« 捨て難い服 | トップページ | まぁ取り合えず買っておく。。。。 »

2015年6月10日 (水曜日)

昼弁シリーズpart13

さぁさぁお立会い、、、お急ぎの方はスルーしてと
御馴染みの弁当シリーズ。。。
このシリーズが嫌いな方~~手を上げて
と言っても、、、やります。書きます。発表します。
クダラナイといわれても、、俺の記録だからな
*****
てな話でして、シリーズ13回目になりまして・・・ヽ(´▽`)/
別段、何も変化はない!てことで
弁当シリーズ発表しますぜ、それがこいつ
Photo_2
黄色シリーズ

Photo_3
緑色シリーズ

Photo_4
橙色シリーズ

Photo_5
褐色シリーズ

Photo_6
銀色シリーズ(笑)

Photo_7
色々シリーズ(*^-^)
*****
まぁ世の中色々な方がおりまして。。
ケチだか始末屋なのかわからないが
パンケーキなのかパウンドケーキなのか
蒸しパンなのか少し甘いパンなのか。。。
もう、ワカラヌ物を作っては人にあげて
これどう?と聞かれてもさぁ~
*****
俺は作り手だからあまり評価はしないが
「無・・・・・・・・・・・・・・・・」でして
本人に向かってそんなぁ~大それた事言えぬ。
ところが、ツレは違う。それはそうだ
稼ぎ頭だからな。、言われれば申し訳御座いませんの
最上級の敬礼を。。。。しませんが
まぁ作り手の身勝手な言い訳をしまして。
*****
一番の言い訳は「寝ぼけていた」
こいつが一番効く様でして、、
「仕方がない・・・・」の顔に
俺も本当は意見を聞きたいが味を換えると
途端にまた違う意見がさ。。聞こえる。
本人のストレスが原因だとわかっているからな
気分によって味覚が変わるからさ。。。

« 捨て難い服 | トップページ | まぁ取り合えず買っておく。。。。 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

カラーシリーズ、面白い!

ずーっとスクロールしておにぎりが出てきて、これは何色だろうと思ったら、銀色シリーズ・・・あははは。
最後の色々シリーズには・・・なーる程、Good !

>sala-bowlさん
偶然に偏りの色の弁当が出来たので
意識的にやったのではないから
それが面白くてさ。、(笑)

こんちは~!

昨日・今日と山梨の娘の所へ~!
家を建てたからお祝いに~!
それとアパートのエアコン外しと電気のスイッチ交換~!
もっと長くアパート住まいと思ったら~!
出るもんだからもとのスイッチに交換してきた~!
マイクロスイッチに交換しちゃったんで~!(笑)
そして今戻り~!

お弁当毎度ご苦労さん~!
味覚は変わるからね~!
体調によっても~!
食べてくれるだけ良しとしなくちゃね~!
これからも頑張って~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
それはそれは大変だったね。
家を建てるのも大変だけどさ。
爺ちゃん、、、山梨へ通うのも大変。
まぁ孫見るのを楽しみのようだから
疲れは吹っ飛ぶね。

ご苦労さま~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 捨て難い服 | トップページ | まぁ取り合えず買っておく。。。。 »