« 続きまして~ショルダーバッグ | トップページ | 昨日は夏至でしたね。 »

2015年6月22日 (月曜日)

さらにさらに続きまして、、色々尽くしの革でトートを

先日の色々尽くしの革の物が好評につき
緑・青系でまとめてみた。。対比に茶系もいれてあるけどね
まぁ~それは映えさせるの手段でして
出来上がりをご覧下され。それがこいつ
Photo
トートバッグとして作成したもの。
持ち手は55cmで内側に携帯入れ程度のポケット付き
*****
こいつの底は少々派手目の革を取り付けた。
普段はあまり底を発表しないが
まぁ面白いから見てくれ、それがこいつ
Photo_2
これも、革ですぜ、、お間違いの無いように。
*****
まぁこんな風に作るのも、、これで終わりかな
多少、飽きてきたからなぁ~
また機会があれば作成しよう。
ただし、色々革尽くしの方でして
同じような手段でトートバッグを作るぜ。。
底の革の取り付け方法も大分慣れてきたのでして
*****
はい~~!今までは練習してました。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

てぇ~ことで、、またな~

« 続きまして~ショルダーバッグ | トップページ | 昨日は夏至でしたね。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
こってますね~!
前のショルダーといい今回のトートといい!

おや~!
練習でしたしたか~!
練習でこれだと本番は~~~!(笑)

良いもの沢山~!
頑張ってください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
江戸の洒落物は目立たないところに金掛ける。
ってな話さ、、(笑)
まぁ俺の母親の先々代は江戸に住んでいたというから
ご勘弁を。

練習しすぎて本番はコケるが通例だからな
でも手早い方法を見つけたからな、、
今度はこいつで一気にスパートだぜ

,革のパッチワークですね。
色合いも考えて、さすがですなあ。
バッグの方もいい~。

花模様の底、これも皮だって?こんなのもあるのね。
隠れたおしゃれだ。

>sala-bowlさん
パッチワークほどの面倒な事はしてないよ
革を少しずつずらして糊で貼りつけて
その上から縫うだけさ

あ~底板ね、、ちょうど手元にあったので
取り付けただけでして、、ちょい傷があって
使えなかったもの。裏側から当て革をしてあるし(笑)
まぁこの作品自体も当て革の集合体のような物だしね
丁度良かったよ。

そうだね~!

俺もどちらかというと目立たないところに~!
金をかける~!
あれっと思うようなところに~!
江戸っ子ではないけど~!(笑)

まぁコケないように頑張ってください~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
コケないように頑張ります~
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続きまして~ショルダーバッグ | トップページ | 昨日は夏至でしたね。 »