« なんていうのか、。。マシーン3号様様だぜ | トップページ | 世間では衣替えになりましたね~ »

2015年6月 1日 (月曜日)

夢のお告げか。。。あはははは

最初にお断りいたして起きます~
この話は洒落ですから、、
怖い話ではありません。。。
そんな話をよからぬ方向へ導く人がいますが、、
誤解をしないように。
*****
まぁいい加減な話だがな、、
夢のお告げ、、夢が正夢ってのもあると聴くし
日常の風景で、、ここどこかで見たことがあるとかさ
夢がその場所を教えたとかさ、、
多々あれども、、俺の場合はこの頃数字が出てくるぜ
いつも競馬新聞の数字を考えているからでしょう。
*****
まぁ願望しているからかもな、、あははは
いい加減な話さ
ところがつい最近、、その夢の数字が現実になっちまったぜ
競馬の話。。。俺は土曜日、日曜日の
大きいレース、、G1,2,3のレースだ
そんなに賭けるわけでもない、、一口100円のレースに
5~6点程度さ、、小遣い程度。
*****
で、いつものこと、、何にしようかなと前日遅くまで検討し(笑)
就寝して明け方寝起き前に1-2・・・・が出てきたぜ
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_06_01_07_55
まぁな直ぐに該当するレース見たが、、あれ?
15番人気?5番人気?8番人気の番号さ、
その15番人気たるや、、、新聞では無印もいいとこ
しかも評価も悪い、、
*****
でも、その番号は名前が良かったぜ、
「ヒットザターゲット」おいおい、、、面白いねと思い
洒落で、1-2-3の三連複で1口購入したのさ
最終人気が14番人気、5番人気、1番人気だったがな、、
該当する番号の話、
その番号が夢に出てきて、さらにヒットザターゲットだぜ
笑えた~~ほんと、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ところがだ、、、後で驚いたさ、、、的中してた

(´ρ`)ぽか~ん

*****
やった~と言うよりはあれれ??だったぜ
まぁな、、勝負とはこんなものかと思ったぜ
前日の夜遅くまで検討し
こいつだ、、と思っていたのがさ的違いでさ
夢のお告げで見た数字を適当に購入したらさ
的中かい、、適当な話さ。。
こんな事はしょっちゅうあるわけでもないぜ、、
あったら、、俺は今頃、大金持ち(笑)
*****
ちなみに、、今回の的中で挽回したかったが
ここ2ヶ月ばかり負けが込んでいたから
計算したら450円のウキでした。
まぁな、、賭け事とはこんなものさ、、

あははははははは

こんなの1年に何回もあったら蔵が建つぜ、、
まぁ洒落な話。

« なんていうのか、。。マシーン3号様様だぜ | トップページ | 世間では衣替えになりましたね~ »

適当な話だけどね」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~~~!
凄い夢だな~!
元が取れただけいいね~!
それもちゃんと信じて買うあたり~!
やはりそれも運だよね~!

確かにそれが毎回だったら~!
それこそご招待されてるね~!(笑)

これからも楽しむ程度に~!
頑張ってね~!

俺は昨日雨が降るというので~!
釣り堀もすいてると思っていったら~!
全然いい天気~!
まぁお客はそれなりだったけど~!
暑かった~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
あはっははは、、何時も信じて買うわけでもないが
この時は三月から10連敗してたからな、、
頭にこびり付いてね購入しただけだよ
信じる物は救われるってことかな。

雨のほうが返って混むのでは?
屋内だし、釣堀lって。。
あれ?野外か?その釣堀は

こんちは~!

たまたま信じたら救われたのね~!(笑)
九十九里は屋外だよ~!
カッパまで用意したのに~!(笑)
それどころか半袖一枚でも暑かった~!
足は毎年恒例のクロッ○スのサンダル穴焼け~!
お見事だよ~!(笑)

>マビ爺ちゃん
早速のご返答ありがとう~(笑)
CROCS、CRCOSと記した偽物あるあからな~
まぁ本物は小文字だけどさ
あの有名なちょい高いサンダルか。、、
まぁいいでないの、、ポイント、ドット焼けとかさ(笑)

俺の持っているのは鼻緒のサンダルだから
そうはならないけどな。あはははは

こんな時は、おめでとう!って言うべきか(^。^)。

すごいわね、夢のお告げ。
またあれば、こりゃまたすごいこと。
楽しみに待っていましょう。

>sala-bowlさん
10連敗していたからね。。
素直にありがとう!

お小遣いが戻ってきたから
嬉しいよ。。あははっは
今月は楽できそうだよ。
と言いつつも、、、、
何時もの掛け金しかやらんけどね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんていうのか、。。マシーン3号様様だぜ | トップページ | 世間では衣替えになりましたね~ »