« 梅の話が続きますが~ | トップページ | 続きまして~ショルダーバッグ »

2015年6月20日 (土曜日)

依頼の長サイフ2点

まだまだ続く、長サイフの依頼。
今日は2点紹介しよう。
それがこいつ
Photo

上が堺更紗布(鳳凰柄)で止めカバーを作り装着した物
もう1点のクロはシボ入り黒革の物
*****
焦げ茶の方は前回カード入れの方法と同じ平縫いで
これじゃ~見えぬといわれてしまうから拡大した物
それがこいつ
Photo_2
こんな風だ、、このカバーの下にファスナーポケットがあるぜ
*****
なにぃ~~これでも見えぬのか、、
まぁな、依頼者が判れば宜しい。
ってことで、、またなぁ~

« 梅の話が続きますが~ | トップページ | 続きまして~ショルダーバッグ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

なかなか~!
こってますね~!
もっと大きく~!(笑)
歳をとると~!(爆笑)
なんてね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
そうそう、、もっと歳をとる、、
こらこら、、(笑)

追伸:頼むね。ついでにブログにアップしておいて。

財布の依頼も来るんですね。

革の種類の多いこと。
それにしゃれた布を組み合わせて、ぐっと雰囲気が違ってくるんですね。

黒い方のポケットは、左側はマチありね。
これで使いやすさがなお良くなる。
ちょっと大きいの写真でも判ったわ。

>sala-bowlさん
小難しい物はやらないけどね。
自分のできる範囲で多くを望む方はお断り。

黒い方、、サイドポケットにマチあるよ
よくわかったね~(笑)
色々考えてこのマチの取り付け方法に至る。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅の話が続きますが~ | トップページ | 続きまして~ショルダーバッグ »