« 続きまして、、、簡単な作品をば(笑) | トップページ | 昔、懐かしいアンズジャムのロールケーキ »

2015年6月 7日 (日曜日)

55555kmになったぜ。。。

今の車の乗って3年と8ヶ月になろうとしている。
走行距離が55555kmになったぜ
走れば走るほどに快調のJCWクラブマンに
先日、車の購入したショップから
そろそろ・・・・・・の話、、おいおい!
やっと調子が良くなったのに手放されるかい!(# ゚Д゚) ムッカー
*****
査定受けてみませんか?だって
で、、店に行ったら、、
冗談だとは思うが「いい値で?」だって(笑)
だから、、2000万円ならゆするぜ、、と
俺も冗談で言い返した。。。
まぁ今のところ、金を詰まれても動かんぜ
気に入ってるしな、、目の前に詰まれてもだ。
*****
そんな気持ちさ、、
走行距離、、、55555kmの証明。それがこいつ
Jcw
まぁでも世の中上を行く友達がいてさ、。。
10万kmだってさ。。クーパーS。
*****
うわぁ~~~だよ。。(笑)
まぁな、、上に行く方はスルーしてと。(^^;
昨日も快調でした~てことで
またなぁ~~~

« 続きまして、、、簡単な作品をば(笑) | トップページ | 昔、懐かしいアンズジャムのロールケーキ »

車でギュルル~~~ンとな」カテゴリの記事

コメント

4年弱で55000ですか。
ずいぶんブワーッと走るんですね。
快調でお気に入り。よく写真が撮れましたね。

爺のサーフは?って聞いたら20年弱で240000だって。
同じくらいの割ですね。
うちも変えないと言ってます。

私には気持ちが判らないけど(^◇^)。

>sala‐bowlさん
気に入った車はいつまでも
気に入ったツレはいつまでも…
まあそんな所でしょうか(*^▽^)/★*☆♪

おはようです~!

お~!
お見事~~~!
快調ですね~!
俺も忘れずに撮らないと~!
あと少しだ~!
いま5万3千くらいかな~!
2年4か月~!(笑)
大事に載らないとね~!
俺も気に入ってるし~!
お互い車好き~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
走行距離では負けたぁ~~(笑)
みんなやりますなぁ

しかし、到達が早いね~年間2万kmか、、、
まぁ最も、あっちこっちの○場へ
マビ爺ちゃんが出没で行くからでしょうか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続きまして、、、簡単な作品をば(笑) | トップページ | 昔、懐かしいアンズジャムのロールケーキ »