« 指ぬき2~~!! | トップページ | 明日のブログ更新をお休みします~ »

2015年6月14日 (日曜日)

在庫一掃の革の整理

色々と制作していくと端材だけでなく
多種多様な革が残っていく。
これらを何時までも保管しても仕方が無いから
革の量を減らすためにジャンジャカジャカスカと
作っていくのだ、、それがこいつ
Photo
左がワインレット系、右がワニ系
*****
ワニ系?ってなぁ~~にと言われると困るが
本体はクロコ型押、ポケットがカイマンであ~る
何れも持ち手の長さは50cmで
こいつが長いか短いかは
持つ方の気持ちで(笑)
*****
マチも適当だし、大きさも革の大きさのままに
ただただ、、ジャカジャカとカットして
ブゥィ~~~ンとマシーン3号を動かして
制作したもの、、、いつものトートであ~~る。

« 指ぬき2~~!! | トップページ | 明日のブログ更新をお休みします~ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!
テニス合宿から帰りました~!
どうにか天気は持ちました~!

しかしシャカシャカとお見事~!
かなり使えるのでは~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
テニスの合宿。。。。上手くなると大変ですなぁ~

も~革がどんどん増えるから
作っておかないと。戸袋が破裂する(笑)
かなりではないぜ、、中身は何時もの如く適度にさ

ジャカジャカ、ブゥィ~~~ンとやって、これだけのものが出来るのはいいですねえ。ほんとに。

いい仕事してますねえ・・・ですよ(^o^)。

>sala-bowlさん
型紙が無いから適度に作れるから
ジャカスカと出来るのでして、、
革も押入れの中で早くこの暗い中から
出せ~~~と叫んでますからね
陽の目の見ない革もまだあるし
早いとこ制作してジャカスカとです。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 指ぬき2~~!! | トップページ | 明日のブログ更新をお休みします~ »