« 昨日、夕焼けが久しぶり | トップページ | 久しぶりの昼弁シリーズpart14ですよ »

2015年6月29日 (月曜日)

競馬なんですがね、、宝塚記念。

うわぁ~~~と言う。。歓声に
放送されたTV実況の方が思わず
悲鳴みたいに上げたぜ。
俺も、、うわぁ~~~~~~~~~~~
げぇ~~~~
ゲート出たが、、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_06_29_06_27
1頭だけどこ吹く風の最後尾に、、おいおい1番人気だぜ
*****
それもそのはず、、
ゲート内で立ち上がり、スタートが出遅れ
もう、、やる気無し馬にみんな歓声といよりはドヨメキ
あ~~~こいつはも駄目だと思いましたぜ。
その馬は『ゴールドシップ』あはははっはだぜ
スタートに問題ありの前歴があれどもさ・・・・
*****
ってことで、、、上半期の競馬はこれでお終いじゃ
また、おこずかい貯めて10月から頑張ろう!
7,8,9月は中央競馬会の地方競馬になる。
こちらは去年散々だったから、ちょい少し
って~~~おいおいまだ懲りないのか(笑)
*****
まぁでもスッキリ感があるのは
ファン投票で出場した馬達だし
好きな馬に馬券を投入し結果がどうであれ
ファンに囲まれて走った馬達の気分は良かっただろうね。

« 昨日、夕焼けが久しぶり | トップページ | 久しぶりの昼弁シリーズpart14ですよ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

昨日はメンテナンスでコメ出来なかった~!
さすがのスタートはビックリだよね~!
まさかと思ったもんね~!
まぁ目隠しされてだからね~!
そのあとはわからないよね~!

ということで~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
あはははっは、、
目隠しか、、何処に連れられてとはならぬが
俺の方もアップしてさぁ~と言う時に
メンテナス???、でさ入れなかった。(TdT)

ゴメンよ~~m(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日、夕焼けが久しぶり | トップページ | 久しぶりの昼弁シリーズpart14ですよ »