« バサバサ切るとしてもだ・・・・ | トップページ | 競馬なんですがね、、宝塚記念。 »

2015年6月28日 (日曜日)

昨日、夕焼けが久しぶり

こちらは空梅雨のようで雨があまり降らない。
それゆえ、大気は濁っていて、、朧太陽のように
はっきりとした夕焼けが見られない。
一昨日、待望の雨が降り大気の塵も落ちたかな
*****
昨日の夕日、赤く焼けた夕日が久しぶり
それがこいつ
Photo
ちょいとシャッターチャンスが遅かったが
これを写すほんの1分前は真っ赤に焼けていたぜ
*****
今日はどうだろうか、、
真っ赤な夕日になればよいなぁ~

« バサバサ切るとしてもだ・・・・ | トップページ | 競馬なんですがね、、宝塚記念。 »

空の話」カテゴリの記事

コメント

夕焼け、空の状態はほんとに1分でもずいぶん違ってきますよね。
あれあれと言う間にね。
紫の夕焼けもまた良しとしましょう。

今日の真っ赤な夕焼け、期待します。

>sala-bowlさん
夕焼け空は真っ赤かでしたが
ほんの一瞬、カメラの調整をしていたら
変化してしいまし、、カックシだった(笑)

おはようです~!

綺麗な夕焼けがあったよね~!
こっちは赤か黄色ぽく見えたような~!
土曜の夕方は~!
雲があるところとないところで違ってた~!

皮の裁断もいろいろだね~!
まぁきちっと決められたものを求められる時と!
そうじゃないときがあるからね~!
かえって決めないほうがいい時もあるし~!
まぁいろいろ経験で良いものができてるよね~!

さて今週も頑張ろう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
日本の長さを感じるね、、
一方では土砂降りの雨、一方では空梅雨。
まぁな、だから、夕焼けも色々さ

革ね~~カットするときが一番神経使うのかも
カットしたら再生できないしさ、、
布ならカケハギという技術で繕う事できるが
元には戻らない。

同じもを作れが一番困る。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バサバサ切るとしてもだ・・・・ | トップページ | 競馬なんですがね、、宝塚記念。 »