« 篭の持ち手の修理。 | トップページ | バサバサ切るとしてもだ・・・・ »

2015年6月26日 (金曜日)

はい、お決まりの適度な作品。

革を見て適度に頭に浮かんだデザインと
適度にザクザクと直線に切り、
適度にラインを決めて、、適度に縫い合わせ
適度にマチをつけ、適度に・・・・・
*****
本当に適度に勝手に手が動いて
作り上げて最後はそこらに転がっていた
ベルト用の飾りのコンチョ(金属ボタン)を
取り付けて、、出来あがったもの、、
それがこいつ
Photo_3

だから、適度に観察してくれたまえ~~~(笑)
*****
ベルトもそこらにあった奴だしさ
これ、、、適度な時間の15分で仕上がりました(笑)。
まぁ内ポケットは当然無いけれども
上蓋の下にはスマホが入る適度なスペースの
ポケットを装着してあるぜ、、
*****
形は適度でいい加減だが、
適度になんとなく使いやすそうだ
ちょいと手放すに惜しいかもな(^^;

« 篭の持ち手の修理。 | トップページ | バサバサ切るとしてもだ・・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

あははは~!
ちょいとってわりには~!
なんかすごく使いやすそうな~!
良いものに仕上がってますね~!
確かに手放すには惜しいかも~!
あまり考えずに成り行きに任せてのが~!
良いときもあるよね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
ちょいと呪文でさ、、
あ~~ら、かた~あれ~~だぁ
ってな、、、

あははは~!
それでできたら最高だね~!

やっぱりおまけつきだったのね~!
前回の籠修理は~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
ほら~材料が余るとさ。、
サービス精神が出てきてね。
ついついさ(笑)

適度に見ようとしたけど、ロイヤルブルーのカラーに、ポケットも親切に付けあるとはね、しっかり見ましたよ。
ふたのくねくねも、見ようによっては、熟考の結果、と見たりね(^_^)。

それも15分で?早すぎる!

>sala-bowlさん
適度にハサミで切るだけですから
それと作りながらカットして行くしね
余分な部分とかもう少しボディーを細くとか
太くとかさ、、ちょいカットの方法だけでも
様相が変わるのがフリーカットの面白さ。

カットで5分、縫いで5分、もろもろ5分
もろもろの中にはデジカメ撮影がありまして
これが一番気を使う(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 篭の持ち手の修理。 | トップページ | バサバサ切るとしてもだ・・・・ »