« カードいれを色々作りましたが、、 | トップページ | 55555kmになったぜ。。。 »

2015年6月 6日 (土曜日)

続きまして、、、簡単な作品をば(笑)

あはははは続きましたな~簡単シリーズがさ(笑)
先日、どうしても残っちまった作品を引き取り
それをまた再利用して制作したもの1点
リメイクと言いうのか、、判らぬが
簡単に紐から革ベルトに変えて、
さらに黄色のポーチを作りセットにした物
それがこいつ
Photo_2

所変われば品かわる的、
有名デザイナーがちょいとチョンチョンと手を加えただけで
あ~ら不思議。野暮ったい服が変身の如く
大先生が、、、ペンでチョンチョンと影入れただけで
絵が素晴らしくなるような・・・大袈裟に言えばそうなるのか(笑)
*****
こいつもそうだがこの色はあまり人気が無いようだ。
中間色って、、以外に受付が難しいようだ。。シニア系は(笑)
革ベルトにしてオマケをつけたらどうだろうかと
全く違った物に変身の作品になっちまったぜ
何でこれに気がつかなかったのだろうかと思う
紐ベルトよりも革ベルトだな、、
*****。
ついでにオマケに作った、、それがこいつ
Photo
端材の作品・・・・・ではまたな~

« カードいれを色々作りましたが、、 | トップページ | 55555kmになったぜ。。。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
見事に変身させましたね~!
チョットしたことで見栄えがすごく変わる~!
あるよね~!

端材もしっかり形になる~!
さすが~~~!

これからも頑張ってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
うん、、、頑張る。
明日は安田記念・・・・競馬(笑)
去年は負けたから今年こそ。。
なんて言うと負けるのだ。

今年は5組しか買わない。
なんかそれで好いような気がしてね
そうそう、、ちょっとした事で
あれ?コメントの主題とかけ離れてるし(笑)

プレバトみたいにチョチョイのチョイで、ランクアップですね。
それもまた楽しみでしょう。

紐よりも、革のベルト。うん、だいぶ違いますね。

>sala-bowlさん
ちょちょいのちょ~~い!ですな(笑)
まぁ面倒だったのでして、、革ベルトをつけるのが
で、、結果がついてきたてことです(笑)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カードいれを色々作りましたが、、 | トップページ | 55555kmになったぜ。。。 »