« 久しぶりの昼弁シリーズpart14ですよ | トップページ | 足の洋風化。。。。 »

2015年7月 1日 (水曜日)

昨日に続きまして、、昼弁part15

今年、上半期のなんてさ、、大きく出たぜ(笑)
まぁ確かに1月から6月を締めくくりとすれば
そうなるぜ、、あはははっは
で、上半期の締めくりもさ大した物ではないけど
まぁご覧くださっておくれ。それがこいつ
Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5

題して、緑色シリーズ(^^;
*****
まぁたまたま緑系が多くなっちまっただけでして
盛り付けの加減もあるかもな。
さぁ~てと、、あと下半期も頑張るぜ
読者諸君の皆様~上半期の昼弁を
飽きもぜずに、、まぁ俺のブログだから
勝手に掲載しいるだけだがな
*****
ブログを開いた瞬間、、、またかよ弁当シリーズと
言わないように、、嫌な奴はスルーしても結構。
というわけで、、能書きを垂れたが
とりあえず

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/  (/ ^^)/アリガトネ

ってことで、、またな。

« 久しぶりの昼弁シリーズpart14ですよ | トップページ | 足の洋風化。。。。 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

上半期の(^◇^)弁当作り、ほんとにご苦労様でした。
感謝、感謝・・・いや、これはお連れさまの言葉だった。

粉ふき芋がうまそうです。

>sala-bowlさん
今日はにわかに眠くなり、昼寝2時間
夜は転寝を2時間、、、も(笑)

弁当の達成感が出たのかな、、あははっは
まぁな、、こふきいも。
こいつは電子レンジでチンしての
簡単調理でして、バターと塩を和えただけ
こんな風にして抜け駆けしてます。

こんちは~!

あははは~!
飽きませんよ~!
しっかり考えて作ってるなと~!
感心します~!
主夫も頑張ってますね~!

がんばれ~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
主夫も手抜きのオンパレードさ
昼弁もしかり、夕飯もさ
まぁな、、栄養バランスは考えてはいるが
時折、和洋中華折衷になる時も暫しさ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの昼弁シリーズpart14ですよ | トップページ | 足の洋風化。。。。 »