« 今日の弁当シリーズpart16 | トップページ | 持ち手の馴染み。 »

2015年7月22日 (水曜日)

続今日の弁当シリーズpart17ですよ~

昨日の続き、、
暑いですな~梅雨も全国的に明けたと言う。
この暑さをどうにかして~~の俺の悲鳴
悲鳴の理由はツレが寝られないのイラっが
俺に矛先が向けられないようにだがな
*****
こいつがさ無ければよいのだがな
しかし、俺もこの頃バテ気味だぜ
炎天下、ツレの為にパンを買いに行ったのだが
このパン屋はデパ地下にありまして、、
そのこまで歩いていくと、、往復40分。。。
結構疲れるぜ、、
*****
昼下がりのある日の事
俺もさこの日は参ったぜ、、、帰り道に足がもつれてさ
こいつは熱中症?急いで木陰に入り涼んださ
全くも~~だぜ。。この暑さ。
お陰で夕食後から11時頃まで転寝どころか
爆睡してしまったぜ。
明日は休みだから良いようなものだが、、
*****
てぇ~ことで、、弁当シリーズ行くぜ~
それがこいつ
Photo_6


Photo_7
これ、俺の弁当。。。この日は何故か俺の画像しかない。
貧弱な弁当だろ、、(笑)。ツレのと比べてさ

Photo_8


Photo_9


以上、part17まででした~
*****
次回は月末に披露するぜ、
しかし、こうも暑いから弁当のオカズも苦労するぜ
味加減の話さ。特に塩味。。
まぁな、、、何とかこの夏を乗り切ろう!

« 今日の弁当シリーズpart16 | トップページ | 持ち手の馴染み。 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ご苦労様です~!
毎日の弁当~!
確かに今の時期は味加減も大変だよね~!
頑張ってください~!

まだまだこれからです~!
夏本番~!
体調には気を付けて頑張りましょう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
夏本番にならなくても良い!(^^;
苛立ちのツレがさ、、今日は機嫌よし。
色々あら~な。。。

塩加減は普段より大目にしている。
塩分を取り過ぎといわれても良い。
熱中症や食中毒にならぬようにだよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の弁当シリーズpart16 | トップページ | 持ち手の馴染み。 »