« 連休で、、、忘れてた更新。。。 | トップページ | 続今日の弁当シリーズpart17ですよ~ »

2015年7月21日 (火曜日)

今日の弁当シリーズpart16

話の種の無い時の食べ物な話、、
今日の弁当シリーズだよ~それ行くぜ
それがこいつ
Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5

人の弁当を見たって飽きると思うからさ
一度にずらずらと並べてもな、だから5画像程度
明日はこの続きを披露する。
*****
と言うことで、、ブログの種が尽き加減でして
夏のバテ加減のこの難局をいかに過ごすが
先週からの三連休でツレは苛立ちありでして
夏風邪なのかアレルギーなのかゴショゴショと
*****
散々な3連休、、俺は苛立ちの矛先の受け身
全く、困った話さ、、、夜にぐっすり寝ている俺
寝られないツレ・・・・・
この暑さも影響して苛立ちは昨日がピーク
沈静化してくれると良いのだが・・・・・
*****
明日も弁当シリーズpart17が続くぜ。

« 連休で、、、忘れてた更新。。。 | トップページ | 続今日の弁当シリーズpart17ですよ~ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

さすがにネタが~!
って感じかな?
まぁ毎日だと大変だよね~!
俺なんかネタがないからさぼり気味~!(笑)

まぁまだ苛立ちを向ける矛先があるだけ~!
良いと思いましょう~!
ためると大変だから~!
聞いてやってください~!(笑)
言われるほうは大変かもしれないけど~!

今日も頑張ろう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
明日も、、弁当シリーズだよ、、あははは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休で、、、忘れてた更新。。。 | トップページ | 続今日の弁当シリーズpart17ですよ~ »