« 再利用のもの | トップページ | 駅構内の色々な数字。。。。 »

2015年7月 4日 (土曜日)

車の走行距離、、まぁ通過点だがな

6月7日に、55555kmを通過し、、
こいつは意識的に見ていたが
今度の表示は56789kmだぜ
意識無しでフッと走行距離を見たら
こうなっていた。。
*****
車の走行距離は通過点とは言えども
こんなチャンスはあまりない。。
たまたま高速道路を走ったばかりに
画像を撮れなかった。止める場所もないとかさ
チャンスあれば今後はどんどん撮るけどね
取り合えず、、証拠(笑)。それがこいつ
Photo
まぁな、、こいつは丁度、信号機で止まった時さ
何気にみたら、、、あれ?56789が並んでた。
*****
脇にそれて、、バシャったな。
次回は60000kmだが
チャンスはあるかな。。こいつは意識を持ってさ
キリ番ってのは中々難しいぜ。。。
今度も高速道路かもな、、、まぁな
交通法規を遵守の上での話だぜ

« 再利用のもの | トップページ | 駅構内の色々な数字。。。。 »

車でギュルル~~~ンとな」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
お見事~!
俺は55000を見逃した~!
俺も56789に挑戦~!(笑)
見落とさないようにしないと~!

はい~!
しっかり守るところは守って~!
車の流れに乗って~!
安全運転で~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おやおや、、逃しましたか。
がんばれ~~イザ!56789km
法令順守だよね。。

わあ、おめでとうさーん!♪
ちょうど信号で、というのもすごいね。最大999mずれたら撮れないところだったんじゃない。ついてましたね。

>salaーbowlさん

ありがとう~!!
信号が最大のチャンスだったようだ。
最大999mの最小1mだったかも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再利用のもの | トップページ | 駅構内の色々な数字。。。。 »