« 世の中、便利になったぜ | トップページ | また、蝉が鳴き出して »

2015年7月13日 (月曜日)

台風がそれて久しぶりの夕焼け

梅雨空に夕焼けがあまり見る事が出来なかったが、、
おまけに先週は台風が3個太平洋上にいて
愚図ついた天気に、、夕焼けやぁ~~い!
だったぜ、、
*****
昨日、一昨日はその台風も避けて
晴れ間も出てきてやっとだが
久しぶりに夕焼け小焼けを撮影したぜ
それがこいつ
Photo_2


Photo_3
あまり綺麗な朱赤の焼け具合ではないが
まぁ、、とりあえずってことで。
*****
しかし、暑かったぁ~こちらで29℃だったが
北海道はフェーン現象で小樽あたりが34℃だという。
確かに高温注意予報が出ていたが
こんなに気温が上がるとは驚きだぜ
*****
アジア太平洋上には、まだ大型の台風が留まって
こちらの日本へ向かっている。
それてくれればよいが、、
そうなるとまた綺麗な夕日が見えれるのになぁ~

« 世の中、便利になったぜ | トップページ | また、蝉が鳴き出して »

空の話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

いやぁこちらも暑かった~!
土曜に4時間テニス~!
日曜に午前中大人のソフトボールの試合~!
午後からテニスの市の大会~!
暑い中バカみたいに動いてました~!
どうにか第1シードの面目はキープして~!
勝ちましたのでベスト8には入った~!
あとはまた8月の暑い中で試合です~!

綺麗な夕焼け待ってるよ~!

んじゃ!
暑さに負けずに頑張ろう~!

>マビ爺ちゃん
しかし、頑張るね~テニスにソフト、釣りにか、、
みんな野外の物だから、真っ黒、黒助か??

ほんと馬鹿みたいだね、、(笑)
でも、人間には動かないと駄目な奴
動くのが駄目な奴、動くのが好きな奴
色々いるけども、、、マビ爺ちゃんは
動くのが好きなタイプだね、、あははは

夕焼けか~ほんと、、秋にならないと駄目かも

真っ黒です~!(笑)
ほんと俺は動いてないとダメみたい~!
マグロと一緒かな~!(笑)

人それぞれ~!
お互い頑張ろう~!

>マビ爺ちゃん
黒助か、、俺はまだ白助だ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世の中、便利になったぜ | トップページ | また、蝉が鳴き出して »