« 持ち手の馴染み。 | トップページ | まぁな、、ビーンズだけどさ・・・親友の妹がお土産で »

2015年7月24日 (金曜日)

朝起きたら雲ひとつ無い天気に

も~茹だるを超えて熱風な天気に
見てくれ朝からこんな雲ひとつ無い天気
それがこいつ
Photo
昨日の話だがな、、
*****
今日も思いやられるぜと思っていたらさ、、
昼前になると一転な天気に
洗濯物大丈夫かなと心配したぜ、
出先から我が家方面を見たら暗雲がさ。。
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_07_24_07_52
やいやいと思ったぜ、、
*****
ところがだ、我が家に戻ると地面は濡れていず
朝の通りのカンカン天気に
うへぇ~だったぜ。。暑い!
まぁ晴れていたから良かったぜ
夏の天気は変わりやすいと言えども
毎日がこんな風だと近場のお出かけになっちまう
*****
まぁ洗濯物は乾いていたがな
空だけ見ると変な気候だぜ

« 持ち手の馴染み。 | トップページ | まぁな、、ビーンズだけどさ・・・親友の妹がお土産で »

空の話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

昨日は変な天気だったね~!
まぁ晴れてはいるものの~!
時には雲が出て~!
でも降らない~!
これからは突然の夕立に注意かな~!

洗濯ものぬれなくてよかったね~!
でもぬれてもすぐ乾いたりして~!
天気の変化で~!(笑)
まぁ外干しは気を付けないとね~!

今日も暑くなりそうだ~!
頑張ろう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
そちらも天気の移り変わり激しいだろうね
日本全国こんな調子だろうと思うけれども
今年の天空は変わってるから困るぜ

さぁ~今日も頑張ろう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 持ち手の馴染み。 | トップページ | まぁな、、ビーンズだけどさ・・・親友の妹がお土産で »