« 2週間ぶりに少し意欲が湧いてきた。 | トップページ | 今週、一週間は・・・ »

2015年7月10日 (金曜日)

やる気が出てくると、、次から次へと

さぁさぁ~やりますぜ
一時止まっていた物作り、歩みだすと
も~止まらない(笑)次から次へと行きますぜ
それ~~それがこいつ
Photo


Photo_2


Photo_3
もう最後の革だから、えいや~と使っちまえ
*****
次回は黒系と焦げ茶系、緑系で制作してみるか
何時までもタンスの肥やしにして置いても
カビるだけだしな。。
さてさて、、次回は悪戯してみよう。、

« 2週間ぶりに少し意欲が湧いてきた。 | トップページ | 今週、一週間は・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~~~!!!
凄いですね~!
やる気スイッチ入ったかな???(笑)
一気にやると疲れるからね~!
無理しない程度に~!
気候も気候だから~!
頑張ってね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
すごくないぜ、、こいつは定番の物だから
定番なら失敗が少ないしね
しばらく音沙汰していると手が鈍るし

これが変わった物バッグだと
失敗するとメゲル(笑)

速いこと、速いこと!

やっぱり腕がいいねえ。革もいいねえ。
こんな革見ると、なでなでしたくなる。

次の悪戯って何だろう?

>sala-bowlさん
定番物ですから、空で手が動く(笑)
腕よりもマシーン3号の腕ミシンが立派。
こいつが無いと何も出来ぬ。

悪戯ですか、、、、まぁな。。
何が出来るかお楽しみ。
出来たら発表するよと言いつつも
出来るかどうかわからぬ。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週間ぶりに少し意欲が湧いてきた。 | トップページ | 今週、一週間は・・・ »