« 台風11号の前触れ、夕焼け。。。 | トップページ | 世の中はすんなりと事は運ばぬな。。。 »

2015年7月18日 (土曜日)

自分用のバッグって作っているようで作らない。。。(笑)

まぁ作らないというよりは作られていない。
それでも自分用に制作した物は
試作として作られているから
改善箇所を補足して、一つの作品として
作り上げていくから今あるのは見本だ
*****
凡そ、バッグが3個、サイフ小物系が5個ぐらいか
ざっと数えてこのくらいだ
そのほかに色々と試作しているが、、
欲しがる方いるので、、譲ったものもある。
「試作だよ?」と言っても、、こいつが良いと
何度か紙のトートで帰ったことありだ(笑)
*****
さて、、能書きはここまでだ、、
つい最近、色々を制作した物の総仕上げで
たまには試作ということを考えずに
自分用の物を本気で作ろうと
思ったのが発端だ。。。それがこいつ
Photo_3
表側

Photo_4
裏側

まぁ表裏考え無しに制作したけどな
どちらかと言えばこうなる。
そして、上部はあまり公開しないが
俺用だから披露しよう。それがこいつ
Photo_5

今回は制作上の都合で内部は見せられない。
秘密があるわけでもないが完全でないからだ。
いわゆる、、、失敗さ、、あはははは

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
*****
さと、、こいつには良い事があったぜ
ツレに見せたら、、開口一番に
「お店の物と変わらないね~」だってさ
嬉しい事を言ってくれるぜ、、
まぁそれが今回の最大の幸福だな(笑)

« 台風11号の前触れ、夕焼け。。。 | トップページ | 世の中はすんなりと事は運ばぬな。。。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

お~~~~~!
カッコイイね~!
最高のほめ言葉をもいらったね~!
確かにそのまま飾られててもいいかも~!
素敵ですよ~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
最高でも、、何時、奈落に落されるか
こいつはわからんぜ、、
時々、それがある。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風11号の前触れ、夕焼け。。。 | トップページ | 世の中はすんなりと事は運ばぬな。。。 »