« やる気が出てくると、、次から次へと | トップページ | 世の中、便利になったぜ »

2015年7月11日 (土曜日)

今週、一週間は・・・

睡魔に襲われて・・・・週初め
寝る時間が多かったようだ。
週末はそれでも昼寝するほどの物でない。
頭がやっとはっきりとしてきて
程よい心地よさ
*****
週の初めの俺の頭の中。。それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_07_11_00_59

兎に角眠かったのだ、、その眠りも目覚めが悪い
こいつはストレス溜まってるのか?
*****
でも、そのストレスの原因もわからぬぜ
まぁな蓄積かも・・・・
でも、水曜日に集合住宅の植木の植栽で
汗をかなりかいたので
ここから頭がスッキリとしてきた。
*****
この頃、あまり身体を動かしていないからなぁ~
自転車も乗ってないしさ、、
梅雨明けに気分転換で、ちょいサイクリングに
行こうかな。。。それがいいかも

« やる気が出てくると、、次から次へと | トップページ | 世の中、便利になったぜ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

サイクリング、いいですねえ。

お昼を食べた後は眠くなるけど、それとはちょっと違うようですね。

元気が出るなら、眠い時は眠っても支障ないんだから、寝ていいと思うよ。
目が覚めたとこ、何が何やら判らないと困るけど(^0_0^)。

>sala-bowlさん
元気が出るまで頑張ってはいるが
目覚めの悪い眠りがこの頃多い。
スッキリ感ってのがなぁ~~~
まぁな、、ボチボチとな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やる気が出てくると、、次から次へと | トップページ | 世の中、便利になったぜ »