« 首がいてぇ~~~~~~!な話。 | トップページ | 昨日、久しぶりにサイクリング? »

2015年7月31日 (金曜日)

ブログ2年目に突入!

まぁ突入と言っても、、ただ時が過ぎただけでして
新たなる企画があるわけでもない
でも、節目ってのは大切だから。
全国の読者諸君!訪問に感謝感謝!
o(*^▽^*)o
あと2県のみ。。。まだ全県網羅してないがな
ここは自由に来てもよいが
アラシは困る。。ここのサイトは変な奴が来ないからいいぜ
以前のサイトのブログは結構来てたな
*****
宇宙規模だと、、宇宙アラシ、、、あ~関係ないな(笑)
まぁ画像が今日はないから。、ちょいいたずらした。
それがこいつ

Cocolog_oekaki_2015_07_31_07_59

*****
しかし、1年は早いな~と思うが
読者諸君はどうだろうか。
早い方も遅いと思う方も地球の自転は同じですから
みな平等ですがね
1年の過ごし方だけだと思う。
ここのブログに来てからは結構楽しい
楽しい時は時間が早く進むようだ
体内時計ってのか。。。
*****
話の種が無かったので。。
今日はこれで、勘弁。あはははははは

« 首がいてぇ~~~~~~!な話。 | トップページ | 昨日、久しぶりにサイクリング? »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

2年目突入おめでとう~!
ありゃ!?
ネタが切れたかな?(笑)
まぁそういうときもありますね~!
でもなんだかんだネタが~!

これからもよろしくね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
コメ来てた、、(笑)
も~ボケボケ加減だぜ、

ありがとう~~!!2年目も宜しくなぁ!!

しかし、暑いですなぁ~サイクリング行って来たら
明日のブログ掲載するが、、
まぁ~時間も時間だったけれども
気分は爽快だよ。
良い汗かいたよ、。

ブログ1周年、おめでとうございます。

毎日、毎日の更新は、とても真似できません。
内容も、バッグ、弁当など手作りから生まれた記事だもの、誰にも負けないものですね。

これからも楽しませてください。

>sala-bowlさん
ありがとう~~さんきゅう!
未だに衰えず、、俺の脳みそ(笑)
衰えたら終わりにする。

このところ、イラストばかりだかが
やっぱり、ブログに画像な無いとさ
読み手もスル~~かも
画像で楽しんでくれれば幸いだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 首がいてぇ~~~~~~!な話。 | トップページ | 昨日、久しぶりにサイクリング? »