« 世の中はすんなりと事は運ばぬな。。。 | トップページ | 今日の弁当シリーズpart16 »

2015年7月20日 (月曜日)

連休で、、、忘れてた更新。。。

何時もならブログ更新しているのにね~(笑)
そんなわけで、、昨日の夕焼けもボケボケで
デジカメもきりりとしていない。。
自動補正しろよ、、(笑)それがこいつ
Photo

てことでして、、生きてるよ~~(^^;
*****
昨日、持ち手を頼まれていたので
カットして、、さあ~出来たぞと思ったら
あらら。、、(´;ω;`)ウウ・・・長さが短い。。
やっちまった~~

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

自分に怒ってもしょうがないぜ
あの暑い中でやったからなと言い訳さ
まぁしょうがない、、やり直そうか
それとも先方にご勘弁をしてもらおうか
5cm短いし。。。と。連休だから連絡できないし。
*****
まったくさ。、ブログ更新も忘れてたし、。
てことで、、またな。

« 世の中はすんなりと事は運ばぬな。。。 | トップページ | 今日の弁当シリーズpart16 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

やはり暑さボケ???(笑)
なんてね~!
でもばてるよね~!
この暑さ~!
まぁ無理しないで頑張ってください~!
5cmどうにかしてもらいましょう~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
どうにかして貰うつもり
多分、許してくれると思うが、、、
持ち手ってのはその5cmが
大事って事もあるからなぁ~
これが困る。、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世の中はすんなりと事は運ばぬな。。。 | トップページ | 今日の弁当シリーズpart16 »