« ショルダーバッグ2点 | トップページ | 自分用のバッグって作っているようで作らない。。。(笑) »

2015年7月17日 (金曜日)

台風11号の前触れ、夕焼け。。。

台風11号の影響で一昨日の夕焼けは
変な色だった。、、夕焼けの色というよりは
これから迎える台風が恐ろしいそ~と
言うような前触れの夕焼け、それがこいつ
Photo


Photo_2

これ何時もどおりに撮ったが
空がこんな風だったぜ
*****
これから来る台風の影響なのか
はたまた、雲と太陽のプリズムなのか
こいつは専門家ではないからワカラヌ
しかし、、紫色の夕焼けは
俺にとって、初めての経験。
*****
まぁ天変地異的に大袈裟に言うわけでもない
一つの現象として俺は思うだけだ。

« ショルダーバッグ2点 | トップページ | 自分用のバッグって作っているようで作らない。。。(笑) »

空の話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そうだね~!
ここの所の夕焼けは~!
色々な顔を見せるね~!
まぁ台風の影響があるんだろうね~!
雲が全然違うから~!
昨日はクラゲさんが大量に入り込んでたし~!

んじゃ!
今日も頑張ろう~!

>マビ爺ちゃん
おはよう~~早いね~何時も。

台風の影響はそこら彼処に出ているね。
被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
って、、そちらは大丈夫のようだね。
こちらは只今、前が見えないほどの雨に
白い雨・・・そんな風だったが

今は空が明るいから段々と天気も回復か
そう思っていると、、ざぁ~~~~と降る
変な天気さ、、台風の周辺の空ってさ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ショルダーバッグ2点 | トップページ | 自分用のバッグって作っているようで作らない。。。(笑) »