« 行きはよいよい帰りは・・・とおりゃんせ | トップページ | まぁ色々な方がいるぜ »

2015年7月 7日 (火曜日)

まぁ何ていうのか、、だるい

朝から眠たい、疲れが取れないってぇの。。。
仕事をしているわけでも無いしさ
全く、、、も~~~~ツレに言われるぜ
こんな事をボヤイていると。。
*****
しかし、ツレはここの存在こそ知らないから
知ってても言わないかわからぬな
ともあれ、昨日は朝からだるさが残る。
こんな梅雨空のせいかもしれぬ。
で・・・・・弁当は作ったぜ。
ある意味冷蔵庫の残り物の整理整頓かも(笑)
*****
うぬ~それがこいつ
Photo
①左のホウレン草のソテーは2茎残っていて、
 これじゃぁ足りないからとピーマン加えて
 ウインナーで炒める。
②右のシューマイは冷凍庫の端っこにあった
 前回の残り物
③上の煮物はカボチャの切れ端に人参と
 萎びたインゲン豆を煮たもの
*****
まぁこんな風でして、、ツレを送り出し
弁当の洗い物をここで作りながら洗っちまうのだが
今日はいけませんなぁ~しませんでして
それが夕方まで溜め置きしちまったぜ(笑)
何故かといいますと~ゴミ出しをしてから
洗濯をし、干してから横になったた寝ちまいまして
*****
あ~~シマッタと思ったら12時ちょい前
それから昼を食べたら
また眠たくなり、、、PM5時頃まで爆睡

(´△`)Zzzz・・・。o○

夢うつつどころか
それすら感じなほどの眠りにツレに対して
あ~~~~あ~~~~(*_ _)人ゴメンナサイ

反省している場合ではありませんよ。。
*****
困った~夕飯、、如何しようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなわけでして、困った時は
これです。。。五目飯。。それがこいつ
Photo_2

ひじき、人参、グリンピース、マグロ油漬、油揚げの
いそげ~~~いそげ~~で炊き上げてと
後は冷奴と具沢山の味噌汁で良しにしよう!
*****
まったく、、眠たいのも程があるぜ。
調子が悪いのだろうね。俺・・・・・・・多分さ
その体の異変ってのがさ
ここのところ、気付くのが遅くてさ
まぁ眠っちまうからでしょうか。
*****
てことで、、こいつも本当はトホホな話かも(笑)

« 行きはよいよい帰りは・・・とおりゃんせ | トップページ | まぁ色々な方がいるぜ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

時にはそんな日がありますよ。
爆発したい日もあるし。

昼寝付き主夫もたまには良いけど、お疲れかも。
身体大事にしてくださいね。

残り物整理、拍手です。

>sala-bowlさん
まだ、マグマは地上に出てこないみたい(笑)
昼寝してもいいよ~とツレの囁き
こいつを鵜呑みにしてはいけません。
ある日・・・・「あんたは寝られていいね」と
言われるに違いない、、、(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きはよいよい帰りは・・・とおりゃんせ | トップページ | まぁ色々な方がいるぜ »