« たった30mですがね。やっちまったな、、とうとう。 | トップページ | 首がいてぇ~~~~~~!な話。 »

2015年7月29日 (水曜日)

気がついたら、今日で1年だ

早い物だね~1年か、、
1年無事に生存したという事だな(笑)
まぁな~俺のブログ、、ほぼ毎日
お休みあったけ、、風邪で寝込んだ日。
それと旅行日さ。。。やっておれないぜ。
*****
俺、元気、生きてるぜ~の連絡ぶろぐだし。(笑)
あ~そうそう、、俺もとうとうあと半月ばかりで
ルート66になるぜ。あははははは
よくぞここまで生きてきたなぁ~と感じる。
本物のルート66は廃線になっちまってるアメリカの話さ。
3500km余りの距離を西海岸から五大湖まで、、
いえるか?五大湖。。。オンタリオ湖だろ~て忘れたわい!
アメリカ人でさえ答えられる少ないぜ
とまぁ~話は逸れましたが・・・・あははっはは
*****
まぁ話は何時もの如く逸れるがヽ(*≧ε≦*)φ
中学の社会科だったか、日本人の平均寿命がさ
男がたしか、、65歳余り、女が70歳余り
だったのだ。
それが。右肩上がりに成長?(笑)でもないが
上昇してさ、現在は男女とも15歳ぐらい延びたそうな。
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_07_27_06_15
しかし、ここ50年の話だからなすごいね~
日本人の生き方はさ
*****
もう明治とか大正の方はだいぶ少なくなりだ。
考えてみれば昭和元年の方が90歳だぜ。。
訃報をみると90歳以下でお亡くなりは全て
昭和とか。。。になるぜ。って。。
俺の親は明治、大正生まれだからな
周りを見てもそんなにいないぜ。
*****
と。。。。。何故か本題と関係ない話だな
まぁ今後も宜しく~~だな。。

(/ ^^)/アリガトネさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« たった30mですがね。やっちまったな、、とうとう。 | トップページ | 首がいてぇ~~~~~~!な話。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはよう~!

そしておめでとう~~~!!!
凄いですね~!
ご苦労様です~~~!

あれま~!
そんなお歳でしたっけ?(笑)
でもまだまだ~!

うちの親も両方とも大正生まれだった~!
まぁどちらも他界してはいるが~!
大正のちょうど終わり~!
まだおれ自身も古い考えが植え込まれてるかも~!(笑)

まぁお互いこれからも頑張りましょう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
うん!そんな歳でしでし。。。
パソコン歴が、、、え~~~~と凡そ20年
聞いてないってか、、あはははは

しかし、今年は梅干がすごく活躍している。
こいつが無いと今頃、この世にいないくらいだぜ
元気に夏をやり過ごそう!エイエイ!(^0^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たった30mですがね。やっちまったな、、とうとう。 | トップページ | 首がいてぇ~~~~~~!な話。 »