« まぁな、、ビーンズだけどさ・・・親友の妹がお土産で | トップページ | ベルト4兄弟です~~(笑) »

2015年7月26日 (日曜日)

夕焼け小焼け。。月照らされて

夏の太陽は直接撮影は禁物じゃ
強い太陽の光でレンズを通して目がやられる、、
だから、日没直後に写すのが良い。
その日没直後、、昨日の夕焼けはきれいじゃった。。
*****
それがこいつ
Photo


Photo_2

Photo_5

この時の眼下は暮れ馴染む町のだがな。
*****
そして次がこいつ

Photo_4
一瞬、空が紫になったぜ、、太陽の角度の違い
何ていうと情緒がないぜ(笑)
まぁ、、太陽の沈んでしばらく立つ小焼け前の
前現象かも
*****
そして、最後に赤く小焼けじゃ、それがこいつ
Photo_6

たいして変わらんか、、(笑)。
画像とは違い目で見たときはそれは素晴らしいぜ
久しぶりの小焼けを堪能したぜ
*****

オマケ。

同時に南の空の天空に月が出てきた。
それが太陽に照らさたのと
薄雲に支えられて。。。朧的に、それがこいつ
Photo_7

上弦の月(弓張月)より過ぎたけど、、
南の空に照らされたが、この月はいいぜ。。。

« まぁな、、ビーンズだけどさ・・・親友の妹がお土産で | トップページ | ベルト4兄弟です~~(笑) »

空の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁな、、ビーンズだけどさ・・・親友の妹がお土産で | トップページ | ベルト4兄弟です~~(笑) »