« 蝶を飛んでる姿を撮るのが難しい | トップページ | 台風11号の前触れ、夕焼け。。。 »

2015年7月16日 (木曜日)

ショルダーバッグ2点

マチ無しのショルダーバッグ2点を制作した。
以前から頼まれていたものだが
このところの暑さで、、体が参る。
でも、この先さらに暑くなり我が工房は
うだる位になっちまうからな
*****
でも、暑かったな~汗だくで制作した。
それがこいつ
Photo_4

Photo_5
形は同じだが黒革の方はカバー付きで
こげ茶の方は上部ファスナー付き。
まぁ兎に角、、終わったぜ
汗が革に滴り落ちなくて良かった~
*****
この時期は手ぬぐいが離せない。
汗を拭くのに手ぬぐいが重宝だ
頭にほっかぶりした手ぬぐいで汗の垂れるのを防ぐから
革に滴ることが無い。
手ぬぐい様様だぜ、、
*****
さてと~今回、下の作品のベルトが
まだあると思っていたら、あれれ???無い。
あ~頼まれる時に確認すべきだったぜ
こんな事はままあるぜ。、(笑)サイズが短い
あと50cm長ければの話さ、、、そこで継ぎか・・
*****
長さを革で継ぎをしたが
どうも上手く行かない。、、でも
依頼者に了解を取ってあったので
継ぎにしたが・・・・・
*****
しかし、、このベルト材が昨日、間に合ったので
早速、交換した次第。
画像は取り替える前のものだが
このままにしておく。
画像的の変化が無いからだ。

« 蝶を飛んでる姿を撮るのが難しい | トップページ | 台風11号の前触れ、夕焼け。。。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

暑い中ご苦労さんです~!
でもいいものができてますね~!
さすがです~!

しかし台風どうなるかね~!
お互い気を付けましょう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
今日は涼しい。。。あの茹だる昨日の気温は?
あ~今日やれば良かったと思わないぜ
やっぱり、、どんな時でもやる気が湧いた時が
旬だからな。。

台風、、、進路は四国方面だというが
スパコンの威力はすごいな見事に当てるし。
その分予め用意が出来るから
良しとしよう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蝶を飛んでる姿を撮るのが難しい | トップページ | 台風11号の前触れ、夕焼け。。。 »