« 朝起きたら雲ひとつ無い天気に | トップページ | 夕焼け小焼け。。月照らされて »

2015年7月25日 (土曜日)

まぁな、、ビーンズだけどさ・・・親友の妹がお土産で

ジェリーに甘い砂糖シロップを付けて
固めた物。。。。チェリービーンズで良いのかな?
まぁそれが俺は好きでさ
*****
昔、東京の親戚がこちらへ帰郷の折りに
俺にお土産でくれた物、、アメリカからのだった。
それ見た瞬間、、これ何?不得意な英語文字に
何とか読み解けた結果。。
『色々なリアルな味付きのジェリービーンズ』か・・・
*****
その時、こいつは珍しいからと思い色々な方に分けた。
だから、俺はほとんどこいつを食べていない。
残った容器を見て判ったのだが
この色とあの色、それとこいつを一緒に食べると
コーラフローとの味になると書いてあったぜ
あら~シマッタな話さ(笑)やっちまったか
*****
そんなかんなで、、月日は流れて
つい最近、こいつをとうとう入手したぜ
親友の妹がアメリカに行くというので
お土産に「チェリービーンズ」を頼んだら
先ごろ帰ってきて件の物を入手さ。
それがこいつ
Photo_2
表にはMADE IN USAとまぁ~大きく書いてあるぜ
確かにアメリカ製だ。、久しぶりのUSA製に感激だ。
*****
裏面を見ると
袋の左下に、、事例を記入してあった。
何々、、、これとこれ、あれを混ぜて食べると
キャラメルコーンか。。イチゴチョコとか
アイスサンデーとかさ。。
*****
日本でも醤油と何とかを混ぜて食べると
こんな風になる的な物だろうか
新ためて、しげしげと見ると41種類の味
どぎつい色。「SUPERFURUT FUSION」「COTTON CANDY」
「ICE CREAM CAKE」・・・・・・
それとサイケなガングロな、、パーチーカラーな
お祭りな色や味に、、うほほほだぜ

« 朝起きたら雲ひとつ無い天気に | トップページ | 夕焼け小焼け。。月照らされて »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝起きたら雲ひとつ無い天気に | トップページ | 夕焼け小焼け。。月照らされて »