« しかし、、まぁ~な。。。 | トップページ | 昨日、案内しました昼弁part19と夏休み。 »

2015年8月12日 (水曜日)

今日の弁当シリーズpart18・・・

14,15,16日はここのブログをお休みする
俺も休ませてくれ、、、66だからな。(笑)
夏休みもあるし、、弁当も開放れるしさ、、
まだ続きますがね、、弁当シリーズはね。
*****
今日と明日で今日の弁当を披露する。
ネタ切れだしさ、、あははははは
まぁな、、このシリーズも回を重ねて18回目だぜ
さ~行くぜ、、、どちら様も何時もご覧になる方も
見ないでスルーしていく方も、、、ささささぁ~~~
それがこいつ
Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_7


Photo_8

ちょい今日は多かったな画像がさ。。
休み入るしさ、、一挙に披露し様かと思ってさ
まぁ、本当に見たくなければスルーでお願いって
こんな巻末に書いてもなぁ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
*****
以上!明日はpart19で、、、またな~~

« しかし、、まぁ~な。。。 | トップページ | 昨日、案内しました昼弁part19と夏休み。 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

ご苦労さんです~!
ゆっくり休んでください~!
そのうちにまたネタができるでしょう~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
明日、友達とオートレースを見てくる。
近くの開催って、、鈴鹿耐久ではないよ~
車券代の資金は2000円。。
倍になれば良いが、、まぁ~楽しんで来るよ
そのネタで、、翌週の1発目を行こうか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、、まぁ~な。。。 | トップページ | 昨日、案内しました昼弁part19と夏休み。 »