« 今日の弁当シリーズpart18・・・ | トップページ | 8月13日はおよそ1ヶ月ぶりの本格的雨に »

2015年8月13日 (木曜日)

昨日、案内しました昼弁part19と夏休み。

さてと~今日はいきなり行くぜ~~
それっ!それがこいつ
Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13

いあ~今回はちょい短いね。、、
前回のpart18はじつは先月の分でして
で、今回は8月12日分まで、、撮り溜めた物のみ
*****
俺も忙しいのだよ。。お朝の一瞬の時間に
こいつを撮るからな、、
たまぁ~にピンボケもあるしさ、ヽ(*≧ε≦*)φ
ツレに、、、判らぬように一瞬で撮るからな(笑)
こんな忙しい時に~なんてさ、お叱りを。
*****
てことで、、ここのブログ。明日から日曜日まで
お休みいたします~~

(*_ _)人ゴメンナサイ~マタネ~ (○゜ε゜○)ノ~~

« 今日の弁当シリーズpart18・・・ | トップページ | 8月13日はおよそ1ヶ月ぶりの本格的雨に »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ご苦労様です~!
一瞬で撮るなんて~!
何してるの?
って言われるか~!(笑)

頑張って稼いできてね~!
休み明け楽しみにしてます~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう~~
そちらはお盆休みは?
昔、俺の職場は盆暮れ無しの会社で
お盆休みがある会社が羨ましかったが
今、こうして毎日が休み的だとね、、
あの頃が妙に懐かしい。

そうそう、、一瞬なので、、
例のカメラでは撮りませんよ
デジカメで、、毎日の事ですから
もう手馴れてる(笑)

朝の30分は慌しくてね、
弁当も荒熱取らないといけないから
その瞬間を狙ってる。
ツレが着替えをしている時がチャンスだ

ただ、そのチャンスがね~
ちょいと弁当の詰めるのが手間取ると
こいつが撮れないのですよ、ほほほほ

こんちは~!

今年は盆休みなし~!
週末まで仕事です~!
その分他で休みをいただきます~!(笑)
孫のお世話で~!

まぁいつでもシャッターチャンスというのは~!
難しいよね~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
今日、オートに行ったが、、
二人とも負けてきた。
オケラにはならないが。。
まぁ~すごい配当が出たよ。。

オートで三連単で330万でした。
この歓声がすごかったおy。。
みんな、うぉ~~~~!だった。。
一緒に行った奴が、、こんなの初めて見たという。

まぁな、、、でも面白かったよ。
日長一日を潰しにしてはね、
オマール釣より安価だしさ、、(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の弁当シリーズpart18・・・ | トップページ | 8月13日はおよそ1ヶ月ぶりの本格的雨に »