« 腕時計のベルトが壊れたので制作した。 | トップページ | しかし、、お盆前はあんなに暑かったのに »

2015年8月25日 (火曜日)

昨日の時計のベルトの続き、。。

昨日、時計のベルトを制作したが
あれは試作の物でした、、
まだ、本格的に制作した物ではないが
色合いのと長さを確認したが
腕にはめてみると短い、、あれれ??
何処で間違ったのか(笑)
*****
まぁ試作だから仕方が無いぜ、、
それを改良したのがこいつ
Photo_2

ありゃ~色がちょい、間が抜けてるぜ
黒にした方が良かったかもな。。。
長さは丁度良かったけれども
*****
昨日の物と比較してみよう。。。それがこいつだが
Photo_3
こちらの色のほうが、この時計に似合ってる。
青系ワニの革もあるからもう1点制作してみようか。
先の緑色のベルトは別の時計につけることにする。
*****
ってことで。。中々上手く行かないこともあるぜ。
あははははは

« 腕時計のベルトが壊れたので制作した。 | トップページ | しかし、、お盆前はあんなに暑かったのに »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

あははは~!
色合い的には青のがよさそうだね~!
まぁ色々試してみて~!
成功に至る~~~!
まぁ何事も経験だね~!

頑張って~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
うん、、、頑張る・・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腕時計のベルトが壊れたので制作した。 | トップページ | しかし、、お盆前はあんなに暑かったのに »