« 1週間ぶりの作品。。 | トップページ | 腕時計のベルトが壊れたので制作した。 »

2015年8月23日 (日曜日)

それは午後の一時・・・

なにやらパタパタとバタバタだな、、
ビルからの反響した音が聞こえてきて
それは何かを削る音?いや違う
それは何かを擦る音?いや違う
*****
外を見やっても工事してるところが見当たらない
(#゚Д゚)y-~~イライラ~~( ゚皿゚)キーッ!!
この夏、窓を閉めていても五月蝿い音に
音の元は何処だろうと外に飛び出したら、、
まぁ~なんと。。我が家の上空で
こんなものを見たぜ、それがこいつ
Photo_3
ヘリコプターが我が家の上空でホバーリングだぜ、
まったく、真昼間に我が家に10分ばかり留まっていた。
その内に去っていたが、、
何もこんな所の住宅地でボバーリングしなくてもさ
*****
気がついたのだが、、ホバーリング中のヘリって
画像を撮るとローターが止まっているように見えるね。
墜落ではないが、、回転数が遅いのだろうか。。
まぁ~五月蝿いヘリだったぜ。。。

« 1週間ぶりの作品。。 | トップページ | 腕時計のベルトが壊れたので制作した。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

何かあったのかな?
としか思えないよね~!
まぁ何事もなければいいけど~!
報道ヘリではなさそうだし~!

そうだね~!
ローター止まってるみたいに撮れるよね~!
摩訶不思議~!(笑)

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
おはよう~
へぇ~報道ヘリではないのか。。
すると、、あれしかないな。。この辺では
県のヘリの○察だな、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間ぶりの作品。。 | トップページ | 腕時計のベルトが壊れたので制作した。 »