« イラスト帽子の件で質問がありましたので。。。 | トップページ | しかし、、超猛暑だぜ »

2015年8月 4日 (火曜日)

暑いから簡単に

こう暑くては食欲が増さぬと思いきや
我がツレは食欲旺盛、、の為に少々目方が上昇
こいつを防ぐために昨日の御飯は野菜中心だ
それがこいつ
Photo
盛り付けなんか考えていられないぜ
だから、その辺はご勘弁を。
*****
五目飯、煮物、冷奴に生野菜の大盛。
トマトは身体を冷やす作用と聞いたから
ざく切りだ。
まぁな、、、調理人ではないからな
野郎の盛り付けはこんなものさ。

« イラスト帽子の件で質問がありましたので。。。 | トップページ | しかし、、超猛暑だぜ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

暑くても食欲があれば~!
乗り切れるでしょ~!
ってありすぎも困るけど~!
ちゃんと考えて作ってもらえるっていいよね~!
まぁ体重が増量しないように~!
気を付けてやってください~!

しかし暑いね~!

そうそうテニスはベスト8で負けました~!
来年は頑張ろう~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
食欲不振ではないから良いが
困った話さ。

テニス残念だったね。。。また頑張ろう!

例の魔法の粉・・・・名前だけ調べたらさ。。
あは~~~笑えたぜ。
発毛剤、養毛剤に行き着いた。(笑)

まったく、、貴殿にこいつが必要なのかと思ったよ
ほんと、、大笑いした。

あははは~!

やっぱり~!
そのあとにアクアチャージって!
書くの忘れた~!

まぁもうてっぺんはないから~!
必要なし~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
だよな、、、粉アクアチャージ、
結構に良いお値段だよ
まぁ、自転車に乗るときが良いかも。
ちょい、一考ありだ、、

しかし、ほんと笑えたよ。(笑)

野菜が主でも、ちゃんと五目飯が考えてある。

おツレ様は幸せです。

>sala-bowlさん
太るって言うから
野菜中心にしたが、、食べるのすげ~早い。
早食いでよく噛まないからなぁ~
こいつが最大の原因かも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イラスト帽子の件で質問がありましたので。。。 | トップページ | しかし、、超猛暑だぜ »