« この暑さでCメールが・・・・この頃トホホが多いぜ。 | トップページ | 今日の弁当シリーズpart18・・・ »

2015年8月11日 (火曜日)

しかし、、まぁ~な。。。

一昨日の夜お湿り程度の雨だったが
それでも夜は過ごしやすい気温だった
しかし、それもその日だけ、、
また寝苦しい熱帯夜だぜ、。
*****
俺はと言うと、摩訶不思議。
夜のお眠りは爆睡状態だから、、苦にはならぬ。
それと癖だが、、夏掛け布団を被って寝るのが
普通の形態だ、、一人寝られぬ御仁がいてさ(笑)
煌々と灯りを照らし、寝られぬからと読書。
お陰で電灯が眩しいので布団被りが普通になっちまったぜ
*****
夜の眠りは快適ではないが、、あの暑さでも
寝られるからいいぜ、、って、、聞くと皆、寝られないらしい。
布団を被って寝るといっても睡眠に入れば
ヘソだしルックだぜ、、(笑)
布団なんか蹴っ飛ばしているらしい。
それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_08_10_23_46

俺の定番の寝姿はTシャツと短パンさ、、
ほとんどパジャマは使わない、、てか無いからな
*****
この寝姿は昔からのスタイルだ
簡単でいいからな、、とは言うものの、、
朝起きてこのまま作業するわけでもないぜ
着替えはするぜ、夏は汗をかくからな
*****
さてと、毎晩寝苦しい諸君にとっては
大変だと思うけれども、、
乗り切ろう!この夏もだな(^^;

« この暑さでCメールが・・・・この頃トホホが多いぜ。 | トップページ | 今日の弁当シリーズpart18・・・ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そうだね~!
雨もざっと降って終わりだった~!
28度くらいが涼しいと感じるもんね~!(笑)
日曜の朝は25度くらいまで下がったけど~!

今のアパートは帰るとサウナ状態~!
さすがにエアコンを入れて部屋の温度を下げて~!
それでも夜はやはりエアコンが必要~!
もともとのリモコンだと電源を入れて3時間で切れてしまうから~!
市販のリモコンを買ってきて切れないようにしてる~!

さて頑張って乗り切ろう~!
んじゃ!

>マビ爺ちゃん
昨日のロト6はハズレだった。。。
当たればマビ爺ちゃんにトローリング三昧させるのに(笑)
まぁな、、、このロト趣味もあと1年で止める。
それよりも競馬だな、、あははははは

1月からの合計の、、、負けが、、2000円
オッズの多くを望まなければ
馬連で楽しみ程度で充分だな。

ってことで、、暑苦しい夏は競馬の予想で
1週間が終わっちまうぜ、、
そうこうしているうちに夏が終わればいいなと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この暑さでCメールが・・・・この頃トホホが多いぜ。 | トップページ | 今日の弁当シリーズpart18・・・ »