« その~~一昨日には更なるオチがありまして~(笑) | トップページ | 今日はいろいろありまして、。。ブログお休みします。 »

2015年8月30日 (日曜日)

カタカタとうるさいなぁ~

我が家のエアコン、、10年選手だがまだ動く
購入した時はエコ系で消費電力も少ないと。。
ところがこの頃さらに性能の良い物が出てきた。
だが、、我が家の予算もあるしね
買い換えるわけには行かないのさ。。
*****
話はそのエアコンのフィンが上下に動かなくなり
カタカタ、ガタガタと、、朝に昼に夜に
エアコンを動かす度にウルサイ音に
ついにツレが買おうと・・・・
ところが気が変わったのだ。。
俺が窮余にエアコンの羽根のところに
つけた物が思いもよらず調子がよい
それがこいつ
Photo

ティッシュの空箱さ。。。
何故か上手くカーテンレールとの間に収まり
用を足しているのさだ。。
*****
音も無なくなり。。。エアコンの購入が
先延ばしになった次第。。
てな話さ(*^ー゚)bグッジョブ!!

« その~~一昨日には更なるオチがありまして~(笑) | トップページ | 今日はいろいろありまして、。。ブログお休みします。 »

適当な話だけどね」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

パンク~!
痛かったね~!
でもそれで済めば~!
大事にいたらないで~!
ましてやいいお友達がいて~!

エアコン~!
さすがだね~!
ここでも活躍~!
ティッシュの空き箱~!
いたるところで使えそうだね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~コメだけするね
パンクさ、、痛かった~転んだではないが
大枚、諭吉がさ。。ヒラヒラと(笑)

エアコンは、、今年買うと言ってたからな
あ~~新しい冷えの良いエアコン欲しいよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« その~~一昨日には更なるオチがありまして~(笑) | トップページ | 今日はいろいろありまして、。。ブログお休みします。 »