« 続くぜ、、トホホな話 | トップページ | この暑さでCメールが・・・・この頃トホホが多いぜ。 »

2015年8月 9日 (日曜日)

急いで作り上げた。。。

先の東京の親戚の分の物。
以前から頼まれていたものだ、、忘れてた。
すまぬ~~~~(*_ _)人ゴメンナサイ
急ぎ制作した。。。派手目の色。。。緑色がいいね。
茶色とか黒色とか焦げ茶とかグレートかの
色ではなくて・・・・・
緑色。。。この色が無くて反対色系にした。
*****
そんなかんなで制作したもの
それがこいつ
Photo
以前よりも少し大きくしてといわれてたな・・・・
俺の場合は以前といわれてもなぁ~困る。
型紙ないしさ、、、持っている本人はわかるのだが
当の俺は朧月夜的に形はわかるが、、
サイズまではなぁ~それに俺の測り方と
先方との測り方のズレってあるし
電話だけではな、、、、ちょい無理だぜ
*****
でもまぁ、、こんな風だったような
今回はベルトを代えた。
多分前回はちょい小さいから蝋引きの紐にしたようだし
でも今回は大きいから紐ではさ肩に食い込むからな
1.8cm幅の美錠付きのベルトにして。と
さらに前回は上部は巾着風なったが
こいつをファスナにした。
*****
大きいからな、、上部で絞っちゃうと
バランス悪しでさ、、
その他にちょい手持ちベルトも付けたぜ
サイドポケットは立体系だったような。。
まぁな、、こんな風に改良していかないとさ
次のステップ進まないからな。、、秋の新作(笑)
*****
そうそう、、こいつもだ
小物のミニ物入れ。それがこいつ
Photo
他にもブログで見た「指ぬき」も欲しいとの事
こいつは本人の指がわからぬからな。。
指輪のサイズと指ぬきはちょいと違うので
現地合わせにした。。。まぁ注文の物は
全部渡したぜ。。。あ~それからぜんざいもだ。(笑)
*****
お気をつけてお帰りください~と言っても
もう着いているぜ、、あははは
でも挨拶を

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« 続くぜ、、トホホな話 | トップページ | この暑さでCメールが・・・・この頃トホホが多いぜ。 »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

ご苦労様です~!
来たら来たなりに大変だよね~!
手ぶらじゃないし~!

でも見事に仕上げましたな~!
おまけに小物まで~!
お疲れ様~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう~
俺の煮る豆を期待してるから
それに呼応して、俺もおお分の物を
俺の生涯66年の付き合いだしさ、、
小さい頃は俺を面相見てくれたしさ
あははははは、今は俺が出来る事を
してあげるだけだよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続くぜ、、トホホな話 | トップページ | この暑さでCメールが・・・・この頃トホホが多いぜ。 »