« 秋を見つけに行って来たが雷様に気をつけよう~ | トップページ | え?手渡し? »

2015年8月20日 (木曜日)

こんな所へ遊びに。。。(笑)

いきなりなんですが、、、こんな所へ遊びに。。
それがこいつ
Photo

悪友に誘われて、、たまには本場に行こうと
公営ギャンブルの競輪やオートはやらんが
その悪友はオートレースが好きで
毎日、パソコンでライブを見て楽しんでいる。
*****
ライブで見ているうちは良いが
先日、近くに○○が来ているから行かない?の誘いに
何故かその時、たまには良いかと思い
悪友について行ったぜ
まぁな社会勉強さ。(笑)
*****
軍資金は3000円だったが、、
当然、某市の金庫へ直行さ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
1日いて、この金額だからまぁ良いか。
しかし、、あのオートバイの爆音と
選手の凌ぎあいに楽しい一時であったぜ
*****
暴走バイクと違い、あのエンジン音の
快適さは興奮しきりだったが
結果、負けはしたが。。
面白かった1日であったぜ
ただ、もう行かないけどな、、社会勉強だからな
いまさら、、こいつに賭けてもさ
少ない年金生活者には法度だぜ(笑)

« 秋を見つけに行って来たが雷様に気をつけよう~ | トップページ | え?手渡し? »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

オートレースですね~!
俺はやったことないけど~!
やはり生の迫力はあるよね~!
良い社会勉強になったかな!(笑)
ハマらないように~!
最初で儲かると危ないけど~!
負けたなら大丈夫かな???(笑)

でもどの競技でも生で見るのはやはり違うね~!
それなりに興奮するからね~!
楽しめただけ良しだね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう~
朝早いなぁ~マビ爺ちゃんはさ
俺は先ほどツレを送り、一息。
まぁな、、只今は半端ではない洗濯物が
どっさりとあってな。。雨だけどやらないと
明日はさらに半端の倍返し(笑)

嵌らないな、、これは。。
こちらには競馬以外の公営ギャンブルが
4箇所あるよ。競艇、競輪、オートと。。
ただ、SMAPの森且行が来たら
見に行くかも、、(笑)
オート選手になって生涯獲得賞金4億越えて
一流選手になったと言う。
人気もあるが実力もあるからすごいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋を見つけに行って来たが雷様に気をつけよう~ | トップページ | え?手渡し? »