« 昨日の時計のベルトの続き、。。 | トップページ | 変わりトートバッグ »

2015年8月26日 (水曜日)

しかし、、お盆前はあんなに暑かったのに

このところの大型台風2個の影響で
お空はグズグズとしていてお盆前の
常夏のような雲ひとつ無い暑さに
あのカンカン照りの空が今何処だ
*****
今朝も台風の影響で空はこんな調子さ
それがこいつ
Photo

まだ分厚い雨雲が垂れ下がっていてさ
妙にあのカンカン照りが懐かしいぜ
俺っていい加減な奴だぜ・・・あはははは
*****
このところ、綺麗な夕焼けが見えぬ
もう地上ではコオロギが鳴いていて秋だがな
秋の空の夕焼けを見たいものだぜ
お盆中はここのブログを休んでいたが
その綺麗な夕焼けをアップし忘れていたぜ
*****
そんなお盆中の夕焼けと言えば
こんな風だったぜ、それがこいつ
Photo_2
すごく綺麗とは行かないが夏の夕焼け風景
この頃、とんと見られぬぜ、、夕焼けシーンをさ
*****
早くしないと、また左前方の高層集合住宅へ
太陽が移動しちまうから
綺麗な夕焼けを見たいぜ
でも、綺麗な夕焼=暑さが戻るだから
どちらを選ぶべきか、、、うぬ~~だよ

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


な、感じだぜ。

« 昨日の時計のベルトの続き、。。 | トップページ | 変わりトートバッグ »

空の話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

まったく~!
暑かったと思えば一気に~!
この気温だもんね~!
ますます身体がついて行かないよね~!

まぁ健康には注意して頑張ろう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
身体はついて行けそうだが
頭がなぁ~~ちょいとさ(笑)
先日、市の健康診断でさ渡された用紙
去年より書く枚数が増えていた、。。。
チェック入れていくと
こいつ~~「ボケ診断」だったぜ

まぁな、、、昨日食べた物は覚えてるし
体重この頃減った?は増えてるし
一日中家に居ることは無いしさ・・
これってさ、、、何処で見るのかなと思ったら
このチェック入れるところがさ
シッカリと枠の中に入ってね
さらにヨタヨタしたチェックで無いところをさ
見るらしいね。。。。隠れたチェック方法だぜ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の時計のベルトの続き、。。 | トップページ | 変わりトートバッグ »