« 指ぬきを他の目的に使う話。 | トップページ | このところ天気がグズついて »

2015年9月 6日 (日曜日)

弁当シリーズpart20を記念して・・・でもないが(笑)

ツレが突然、明日の弁当はオムライスにしてくれ
だと~~~~お。。。おいおい、朝から面倒だぜ
何時もの奴にしてくれと言いたいが
我が家の稼ぎ頭に文句を言えぬ(笑)
*****
で、作りましたぜ、それがこいつ
Photo
おかずもついでに添えてと
*****
ところがこいつがいけねぇ~
帰宅して直ぐに言われた。
『おかず』が余分でお腹が一杯になっちまったと
ところがさ、俺も言いたいぜ
ムスビ弁当と同じ量の御飯なのにね
こちらは作らねばならない。。と来て
さ・・・・・だよ。
*****
まぁな、、仕方が無いぜ
我が家の稼ぎ頭だからな。。
あははははは

« 指ぬきを他の目的に使う話。 | トップページ | このところ天気がグズついて »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 指ぬきを他の目的に使う話。 | トップページ | このところ天気がグズついて »