« 先日、迷惑メールの話をしたが・・・ | トップページ | 昼の弁当part22ですよ~~ »

2015年9月26日 (土曜日)

弁当シリーズpart21・・・・・

今日からシリーズpart21~23と一気に
3日間いくぜい~~見たくない奴はスルーしてくれ
適度に、、ちょいどころか本当にネタ切れさ(笑)
さてと~8月の始めから猛暑でさ
体がまいっちち。。。
*****
で、作品も自転車もあまり活動しなくなったわけだ
そんなことでネタもとうとう切れきれさ(笑)
さぁ~いくぜ、それがこいつ
Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5
以上でした~何やら黄色、茶色系が多いぜ
こんな時は体が鈍ってるぜ
色彩を考える余裕無しの時だ
*****
考えてみればこの時は最悪だったのかも
まぁな、、以降、まだ続くけどもね
この状態、、、(笑)

« 先日、迷惑メールの話をしたが・・・ | トップページ | 昼の弁当part22ですよ~~ »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

いつもいつもご苦労様です~!
まぁ体調はいつも万全ではないからね~!
無理しないように~!

でもこれからちょうどいい季節だよね~!
いろんな情報待ってますよ~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよう~
這いずっても頑張ります~(笑)
弁当シリーズで、、チョイの間の休息を・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日、迷惑メールの話をしたが・・・ | トップページ | 昼の弁当part22ですよ~~ »