« 弁当シリーズpart21・・・・・ | トップページ | 食べ物なブログではありませんがね、、昼弁part23 »

2015年9月27日 (日曜日)

昼の弁当part22ですよ~~

昨日に続きまして、、、昼の弁当。
しかし、貯めたね~凡そ1.5か月分
まぁな、、8月は暑かったさ、、
そこへ持って来てお盆過ぎたら急にさ
涼しくなっちまって。。体調崩すわ。。これじゃぁ~
*****
てな話。、、行きますよ。弁当シリーズそれ~
それがこいつ
Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5

まぁ毎日がこんな弁当でして
似たり寄ったりな物。。
*****
読者諸君の弁当はどうでしょうかね~
手作りのパンとかカップラーメンとかさ
家にある物を詰め込んでとかさ
それとも外食?それとも弁当屋の物か?
まぁな・・・・それぞれだけどもさ
*****
楽しんで弁当を食べてるってツレが言いますんで
究極の褒め言葉か?(笑)
まぁ、、明日も続きますよ(^^;弁当シリーズpart23がな

« 弁当シリーズpart21・・・・・ | トップページ | 食べ物なブログではありませんがね、、昼弁part23 »

食べ物な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 弁当シリーズpart21・・・・・ | トップページ | 食べ物なブログではありませんがね、、昼弁part23 »