« あらぁ~もう無いのか。。。。 | トップページ | 9月に入り、、天気が »

2015年9月 2日 (水曜日)

しかし、すごい雨だったね~

昨日の雨はバケツどころか樽をヒックリ返したくらいの
大雨に夜半であっても時々光る雷光で
そのすごさがあるぜ。。大雨警報が・・・
俺はその時覚悟したぜ、、
明日はツレを会社へ送るのかと
*****
まぁそんな昨日であったが
これはチャンスだな、あの雨音で
夜の作品作りができるぜと。
作りましたぜ長サイフ、、それがこいつ
Photo
と、次がサイドファスナーの長サイフ3点
それがこいつ
Photo_2
続きまして~東京の親戚に送る指ぬき17点
それがこいつ
Photo_3
以上、、、
*****
しかし、話は変わるが、、只今、、晴れ間も出まして
2日ぶりの洗濯をしてまして、
本来なら早朝にここを更新するのですが
ブログよりも家庭の事情を最優先(笑)
てことで、、遅くなりましたが更新するぜ
って。。、どうでも良いか
あははははははは
*****
ちなみにツレはと言いますと。
今朝の電車は運休になって
東名高速道路を使い送ってきた次第。
これも遅れた原因だがな・・・・・(;´д`)トホホ…

« あらぁ~もう無いのか。。。。 | トップページ | 9月に入り、、天気が »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

やった~!
正解でした~!(笑)

凄かったみたいだね~!
こっちは全然だったけど~!
でも仕事がはかどってよかったね~!(笑)

まぁ仕事に送りはご苦労様~!
そして家事も~!

まぁ久々に太陽を見たような~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
こんばんは~
まさかマビ爺ちゃんが答えてくるとはさ(笑)
まぁ~思ってたけどね。

結局、電車が正常に動いたのは夕方だってさ
地方のローカルな電車だからね~JR○海。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あらぁ~もう無いのか。。。。 | トップページ | 9月に入り、、天気が »