« 何も付いていない物の能書き(笑) | トップページ | 弁当シリーズpart20を記念して・・・でもないが(笑) »

2015年9月 5日 (土曜日)

指ぬきを他の目的に使う話。

指ぬきをこの前、大量に作り
某所へ納めたのだが、、この指ぬきを
別の使い方をする人が現れた
それはスカーフ止め・・・Aha~感動したぜ。。
そんなこと俺は思っても見なかったよ
*****
たまたま太目の指ぬきが丁度スカーフにとめるのに
良かったのだろうか、、その人のアイデアに感服さ
で、、、それを新たに制作したぜ
指ぬきは指ぬきで使用してもらいたいからだ
あの革って、、かなり厚みがあるのと
もう在庫も無くなりつつあるからな~
*****
そこで別物としてスカーフ止めを制作したぜ
それがこいつ
Photo
この使用の革なら幾らでも有るし
スカーフが止まれば良いことなので。。
革の種類も豊富だから
とりあえず、制作してみたぜ。。。
*****
まぁどうなるかは後のお楽しみってことで
しかし、色々と使用目的を考えるね~
と言う俺もさ、、実は・・・・本来の使用目的を変えて
違がう目的で使うことがあるから、、
今回は良い勉強になったぜ

« 何も付いていない物の能書き(笑) | トップページ | 弁当シリーズpart20を記念して・・・でもないが(笑) »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何も付いていない物の能書き(笑) | トップページ | 弁当シリーズpart20を記念して・・・でもないが(笑) »