« このところ天気がグズついて | トップページ | なんかさぁ~台風がこちらに上陸しそう »

2015年9月 8日 (火曜日)

革の購入

ショップの棚の上に何枚か俺のために
ちょいキープした物がある。
キープと言っても支払いはしていないがな(笑)
俺の懐を計算しながら毎月購入していくのだがさ
毎月、購入するからとキープは良いが
何故か買ってはショップの棚の
革の数が減らないのは何故~???
*****
それはね。。。購入しては
また良い革を見つけると、、棚に上げるから
何時までたっても減らないのだ
まぁな、ショップも一応、許してくれるから
俺は大変助かる話だがな。
今回も購入したぜ、それがこいつ
Photo_3
緑の革が山羊、こげ茶の革が牛だ
*****
緑の特に深緑の牛革がこの頃入手できないから
この山羊革で我慢しよう。
デシ単位(革の売り単位10cm四方)は少ないが
背に腹は変えられぬからな
*****
しかし、こうして購入できるのも
あと1年だろうな。。多分。
今のうちに買えるだけ買っておこうかと
計画を立てて購入しているのだ、、
理由か?資金の小遣いが先細りするからと
わかってるからだ。。まぁな俺も散々
この革で遊ばしてくれたからな
この先も遊びたいしさ、、、って。。
何か寂しいね~つい愚痴を(´;ω;`)ウウ・・・

« このところ天気がグズついて | トップページ | なんかさぁ~台風がこちらに上陸しそう »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

良い色の皮だね~!
まぁ仕入も大変だよね~!
先行投資みたいなもんだもんね~!
でもいいものを作ってそれなりで~!
稼いでください~!

まぁ先を考えるとさびしいから~!
今を楽しく~!
愚痴を言っても変わらないしね~!
頑張るしかない~!

ふぁいと~~~~~!(笑)

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
まぁな。。。先行投資で積み立てやってるし(爆)
だからなんだがな。。
以前はあるだけ使ってたから、。。
かなりの量を購入してた。

マビ爺ちゃんも定年後を良く考えておくように
笑えない話だぜ、、あ~~~つまんね~
と・・・愚痴をしてもさ
そのときは楽しかったからなぁ~
まぁでも過去の残骸もチラホラ残ってるから
別段、困る事も無しだよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« このところ天気がグズついて | トップページ | なんかさぁ~台風がこちらに上陸しそう »