« 弁当シリーズpart20を記念して・・・でもないが(笑) | トップページ | 革の購入 »

2015年9月 7日 (月曜日)

このところ天気がグズついて

先々週に自転車がパンクして修理工場へ
やっと修理が出来てタイヤを代えた我が愛車
修理してから一度も乗ってない、、
今日こそと思っていたけれども
どうやら今日も駄目なようだ・・・・(´・ω・`)ショボーン
*****
早く走りたい~と駆られるのは久しぶり
体が鈍ってしまうぜ。。こうも身体を動かさないとさ
以前はボウリングで身体を動かしていたが
ちょいとさ、、資金がさ、、(笑)
あれも費用がかかるしさ、、毎週だと。
*****
その点、自転車は初期投資ぐらいで
まぁ、今回のパンク・・・バーストに近いな
破裂的パンクだしさ、、だいぶ使いこなしているから
そろそろ買え時だったからな、、
丁度良かったのだがな・・・・・でもこの天気ではなぁ~
遠方は雲垂れてるしさ、それがこいつ
Photo


Photo_2

ほれ、この通りさ
*****
西の空が黒い雲では、まだまだ雨は降るぜ
自転車漕いでいて雨はちょいと大変じゃ
昔、晴れ間からの俄かの雨に降られた時にゃぁ~
往生こいたぜ、
雨具を持ってはいるがな装着すると
汗だくになっちまうしさ雨合羽ってさ
結局、30分雨宿りして帰ってきたが
雷雲でなくて良かったぜ
*****
明日を期待してと、、あ~晴れないかな。

« 弁当シリーズpart20を記念して・・・でもないが(笑) | トップページ | 革の購入 »

空の話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

コメ出来なくて失礼しました~!
山梨から週末から今日まで孫が~!
来てたんで~!
沢山お金使わされてきました~!(笑)
さて天気は悪いが~!
明日から頑張ります~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは~
大変だったね。諭吉が何枚もでしょ(笑)
孫は可愛いが。。。か・・・
まぁな。、爺ちゃん孝行しておきなよ
今のうちにさ・・・ガンバレよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 弁当シリーズpart20を記念して・・・でもないが(笑) | トップページ | 革の購入 »