« くるみ篭・・・俺はこんな類は保持しないが。。。。 | トップページ | 先日、迷惑メールの話をしたが・・・ »

2015年9月24日 (木曜日)

しかし、久しぶりの作品だぜ

9月5日以来の作品。。。
やっと始動する気が出てきたぜ
それがこいつ
Photo_2
ショルダーバッグにペンケース
このショルダーはカバーの下はファスナをつけてある。
マチは2cmだが、横幅があるから長サイフが入るぜ。
*****
それともう1点のトートバッグさ
縦型ではあるが小さめのトーとバッグ。
それがこいつ
Photo_3
これらは遠方へ持っていくことにした。
もうあちらでは物が無いといわれたからだ。
*****
あと何点か作る予定だが、、先ほど
そこから電話があり、今日は店が休みだと連絡ありで
慌てて作らなくてもと思ったぜ。
今日、そこへ行くつもりだったのだ。
*****
とは言うものの、何点かのを作らないとなぁ~
やっと作業部屋も暑くならないからさ
作業進むしさ、まぁあと2点だな。。
ってことで、、またな~



« くるみ篭・・・俺はこんな類は保持しないが。。。。 | トップページ | 先日、迷惑メールの話をしたが・・・ »

俺の作品と修理修繕他」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

始動ですね~!
頑張ってください~!
良いものをたくさん~!

今朝はハゼ釣りを楽しんでました~!
結構入れ食いでした~!(笑)

んじゃ!
今日も頑張りましょう~!

>マビ爺ちゃん
おはよ~
始動と言ってもさ、、置いてあるところの
品数が少なくなったからだよ。(笑)

こちらでは川でハゼとか黒鯛釣るよ。
何故か河口から1000mも入った所
餌は川のカニとかエビ。

でもそんな所で釣った魚って
食べるのかなと思ったら
食べるんだってさ、、美味しいよか。
まぁ生では食べないだろうね。。

こんちは~!

そっか~!
少なくなるってことは~!
いいことでしょ~!

そうだね~!
食べるでしょう~!
江戸前のハゼだって似たようなもん~!
江戸前のが微妙に思えるよ~!(笑)
ハゼはてんぷらかから揚げだね~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは、、コメント遅くなりましたが
作品が無くなるのはよい事だがな
まぁ、、ちょいこの頃勢いがさ無くなってきたぜ

しかし、この頃
ラインだのフェースブックだのと交流の場が
個の知り合い同士つながりになっちゃってさ
何時の間にか見ず知らずの人間から
いきなり、友達になりました~ってさ
俺の友達がぼやいてた。

個のつながりの緊密な濃厚な物が
薄れてきたってことかな。。
って、、コメントと関係ないか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くるみ篭・・・俺はこんな類は保持しないが。。。。 | トップページ | 先日、迷惑メールの話をしたが・・・ »