« さてと~旅の続きはUSJ | トップページ | つい最近の話だがな »

2015年9月20日 (日曜日)

さてと~まぁ1年1回の旅だからな

さてと~今日の話は旅行最終日の話
昨日までは晴天晴れ間のよい天気だったが
夜半からの雨模様で、最終日は雨が朝から降り
ちょいと残念ではあるがUSJを離れて
対岸の『海遊館』に行った。
*****
電車だと遠回りなのでシャトル船に乗り対岸へ
さぁ~着きましたよ~海遊館!
も~すごかった。。色々な魚類、哺乳類のお出迎えだ
一挙公開!それがこいつ。
Photo
コツメカワウソちゃん・・水中遊泳

Photo_2
ゴマフアザラシちゃん・・こらこら起きろ~!!

Photo_3
魚がお接待してくれたぜ

Photo_4
イカちゃん

Photo_12
手前がマンタちゃん、奥がジンベイちゃん

Photo_11
マンボウちゃん

Photo_6
ハタちゃん
ね~すごいでしょう。俺達に出迎えてくれたぜ
*****
で次が、、、ご愛嬌のお出迎え。それがこいつ
Photo_7
笑えた~このジンベイちゃんのお出迎えにさ
勿論、、頭から食べました。
*****
そして、、最後にお見送りの方々。。それがこいつ
Photo_8
傘広げてクラゲちゃんがさ

Photo_9
おいおい、、俺達が帰るからとケンカをするなだぜ

Photo_10
最後にヒゼンクラゲが、、バイバイ~だってさ(笑)

*****
というわけでして、、、海遊館を後にして
このまま家に帰宅したって次第。。だが
早いね~新幹線は2時間あまりで到着さ
まぁな、楽しんできたぜ俺達さ。
ってことで、、旅行記は終わり!

« さてと~旅の続きはUSJ | トップページ | つい最近の話だがな »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

お~!
いいね~!
水族館~!
なんかつい見入ってしまう~!
でもしっかり楽しんできたね~!
お疲れ様でした~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
いいでしょ、、俺はクラゲのお見送りがさ
大変に印象深いですな~
はい、、只今、休養・・・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さてと~旅の続きはUSJ | トップページ | つい最近の話だがな »