« もう季節は秋だよ | トップページ | 少しは始動して行かないとさ »

2015年9月30日 (水曜日)

先日の話だが

この前、針山を沢山制作してくれた東京の親戚
一昨日にゆうパックで送られて来て
開けたら、あららら~~いいね~
針山の後に以前作りし物を依頼したら
早速、作って送って来たぜ
それがこいつ
Photo_3
ピエロのブローチでして。。手の平にスッポリと入るぜ
とても小さなピエロだ。。
さてと、、今回も問題だ!何人いるでしょうか。
*****
拡大すると、、こんな風。それがこいつ
Photo_4

まぁな今回も正解者に・・・・何もありませんがね
秋の夜長の楽しい一時を過ごしてくれ、、、
あはははっは
*****
それにしても、こんなに小ささピエロ
良くぞ俺の為に、、ありがたい事ですなぁ~~

« もう季節は秋だよ | トップページ | 少しは始動して行かないとさ »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

お見事ですね~!
今回は数えません~!(笑)
でも凄い親戚をお持ちで~!
まぁ俺は針仕事しないから~!
必要性はないが~!
でもする人にとってはすごくいいだろうね~!
リラックスできると思います~!

これもやはり人格ですかね~!
んじゃ!

>マビ爺ちゃん
こんばんは。。
まぁ何でも小さな事から
コツコツと、、

これって、、結構に面倒なんです。。と
作る本人が言ってたが
夜なべしては作らないと思うけれどもね
楽しんで作ってると聞いたぜ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう季節は秋だよ | トップページ | 少しは始動して行かないとさ »