« しかし、すごい雨だったね~ | トップページ | 何も付いていない物の能書き(笑) »

2015年9月 3日 (木曜日)

9月に入り、、天気が

八月の終わりから九月に入り天候不順
その為に綺麗な空を見ていないなぁ~
ところが昨日、夜半にかけて大雨が降り
翌日も雨が続いていたが10時ごろになると
青空が見てきたぜ、それがこいつ
Photo_2

まだ、雨雲の雰囲気はあれども
今日の夕焼けを期待して良いかなに
夕焼けを逃したが
見事に小焼けを天空は披露してくれたぜ
それがこいつ

Photo

前の日の嵐模様の天空からみれば
上等だぜ。
秋の朱赤の夕焼けやぁ~~い!
早く来いよ~~だよ。
ただ不安があるぜ、。太陽が左の集合住宅へと
移動しているのがなぁ~
*****
一番良いシーンが見られ無いのが残念ではあるが
何時もサンシャインを見るには
日本海へ行くか
ハワイに行くか
グアムに行くか
小笠諸島に行くか
もう太平洋の真ッ只中に行くしかないぜ

« しかし、すごい雨だったね~ | トップページ | 何も付いていない物の能書き(笑) »

空の話」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

そっか~!
今のうちにベストポイントを探しておかないと~!
ロトが当たればどれも可能かもよ~!(笑)
まぁ夕焼けを撮りに行くだけでなんて~!
チョット贅沢かな~!(笑)
でもどこかにあるはずベストポイント~!

さて暑くなったり寒くなったり~!
体調には気を付けよう~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
おはよ~~~
俺の懐は増えたり減ったりだぜ
兎に角、ツレの退職までに
懐のベストポイント保持しないとさ
って、、何のこと(笑)

体調管理はしているけれども
あの自転車のパンク以来
何処へも出かけられぬが痛い。
まぁでも別の自転車もあるから
こいつで近所を回っているが
それでも良い運動になるぜ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、すごい雨だったね~ | トップページ | 何も付いていない物の能書き(笑) »