« しかし、まぁ~大変だぜ | トップページ | 明日から水曜日までブログを休みます。 »

2015年9月12日 (土曜日)

大雨のつぎは地震か。。

大雨が降り続いて各地に甚大な被害があり
みんな大変な思いをしていると言うのに
今度は東京湾奥深くの50kmくらいというが
今朝、調布市付近に震度5弱の地震に
こちらも揺れたぜ、、
*****
震度2だった、我が集合住宅もユラユラと
それがこんな調子だ、、それがこいつ
Cocolog_oekaki_2015_09_12_10_22
震度2でもゆっくりの横揺れは酔っちまうぜ
こんな揺れって、震源地は遠いなと思ったが
大雨にこの地震で地盤が揺れて
大きな土砂崩れが起きなければ良いがな
それが心配じゃ

« しかし、まぁ~大変だぜ | トップページ | 明日から水曜日までブログを休みます。 »

他いろいろな話さ・・・」カテゴリの記事

コメント

こんちは~!

本当に朝から携帯にまた起こされた~!
先日までは豪雨の緊急警報で~!
今朝は地震でした~!
結構揺れたね~!
したからドスンときたし~!
でもとりあえずは無事でした~!
しかし土砂崩れも心配だね~!

何もないことを祈るだけ~!

んじゃ!
>マビ爺ちゃん
こんばんは~
雨に地震と警報続きで大変だね。
まぁお互い無事でよかったよ。

業務連絡:月曜から水曜日までUSJに行ってくるね。
       ブログは休みます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、まぁ~大変だぜ | トップページ | 明日から水曜日までブログを休みます。 »