« 明日から水曜日までブログを休みます。 | トップページ | 遥か彼方の・・・・あべのハルカス300 »

2015年9月17日 (木曜日)

行ってきました~秋の旅行。。関西へ①

ぶぶぶぶっ、、、携帯電話のアラーム5:00起床に
まだ、目が覚めぬ朦朧として、、
旅行の最初の先は姫路城だった。
朝一の新幹線「ひかり」に乗る為に
こんな時間だったぜ、、
*****
世界遺産に登録されてから人気が出て
姫路城の天守に上るに
入場制限があり姫路城開門と同時にそれ~な話
もう、、ほんと、、姫路は遠いぜ
でも姫路城見てきましたぜ、それがこいつ
16
まぁ絵葉書の如くの画像だがな、、
今回の殆どはマニアックな写し方だからさ
全部は披露出来ぬぜ(笑)
*****
俺は何を隠そう、、、城郭マニアなんです~(^^;
まぁな。。。取り合えず無事に行って来たぜって話さ。
次回は大阪の話。

« 明日から水曜日までブログを休みます。 | トップページ | 遥か彼方の・・・・あべのハルカス300 »

旅の話だぜ」カテゴリの記事

コメント

おはようです~!

無事お帰りなさい!
楽しんでこれたかな?
城郭マニア~!
知らなかった~!(笑)
しばらくまた楽しめますな~!
土産話~!

んじゃ!

>マビ爺ちゃん
無事に帰ってきましたよ
まぁそれなりに楽しんで来た。
しかし、久しぶりの姫路城は白亜の
白鷺の如くに眩しかったよ。
以前はもっと灰色でさ、汚れがひどかった。

本当はもっと元気なら大手門を
右手に行くと、、ま~渦を巻くが如くに
面白いところがあるけどね

観光だからさ、、仕方が無いさ。
短距離走行の順路でさ
左回りだぜ、、って、、マニアだし俺は。(笑)
でも、面白いところを撮ってきたから良しとしよう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から水曜日までブログを休みます。 | トップページ | 遥か彼方の・・・・あべのハルカス300 »